ザーク 【空庭RPG】 きらくん殺される展開って どうかな(提案) 2/19^11:52[編集] SoftBank [レスをする] [最新順][古い順] ジェイ カジノとかでもうどんだけ大変なのか……がんばれ 3/11^00:19[編集] サPC ザーク ギャンブルは5回に1回あたるくらいが中毒性あるのか ポーカーのダブルアップだけ作るか 3/10^20:57[編集] SoftBank ザーク モンスター格闘場のバグ発見。 モンスターが2回行動する時 1回目の攻撃で戦闘が終了すると 何故か戦闘終了後に暗闇で1回行動して次の戦闘からバグってしまう。 作者もこのバグは想定していたようで残りモンスターが1匹なら行動をキャンセルするようプログラムしてるけど、機能してない。 戦闘終了してから行動音がなるから残りモンスターの判定が出来てないんじゃないか? モンスター格闘場じゃなくてもこのバグは発生しないかな 10/3^00:19[編集] SoftBank ザーク 判断力が最高(行動前に行動内容を決める)の敵が行動直前に死亡や眠りを解かれると行動してしまうバグを修正。 いよいよ俺もスクリプト上級者の仲間入りか 9/29^18:23[編集] SoftBank ザーク できた判断力神 ただ判断内容はMPが足りないときにMP消費特技を使わないのと マホトーンをくらった時に呪文を使わないだけだけど。 9/28^21:41[編集] SoftBank ザークリ スロットっぽいものできた 9/28^15:22[編集] SoftBank ザークリ スロットっぽいものができようとしているのか? 9/26^23:36[編集] SoftBank ザーク はいできたー ついでに格闘場では逃げるが選ばれたら通常攻撃にしたりもした 9/22^15:48[編集] SoftBank ザーク モンスター格闘場のスクリプト取り込んだ これを改造して賭けるものを金からコインにして、連続で賭けれるようにしよう。 9/20^16:45[編集] SoftBank ザーク テンションシステムできないかなぁ… 9/9^16:39[編集] SoftBank ザーク マホトーンかかってる時に呪文唱えちゃうバカ敵としっかり呪文をとりやめにする普通の敵に分けれるようにした ついでにMPが足りない時もやるか 9/3^02:24[編集] SoftBank 漆蒼白 おっつおっつ 9/2^08:02[編集] サPC ザーク できた ってこんな時間か 8/31^06:47[編集] SoftBank ザーク できた あとは毒の沼のグラフィック作るだけか 毒の沼より強いバリア床があってもいいな トラマナの呪文も作ったし 8/31^04:12[編集] SoftBank ザーク @Map.data[x, y, z]のzってなんだと思ったら 1が地面タイルと2がオブジェタイルだったのか 8/31^03:15[編集] SoftBank ザーク 特定の地面タイルの上を歩く時全員のHPを−1するのはできたけど、地面タイルはインポートできないし、オブジェタイルはインポートできても判定が出来ないし 毒の沼ができん 地面タイルは複雑だわ 書き換え出来ないツールの部分が多いし オートで影つけたり境界線作ったり 8/30^23:12[編集] SoftBank ザーク 魔法禁止ダンジョン作れるようにした 8/19^20:56[編集] SoftBank ザーク できたー 敵キャラの1〜2回行動ができたー! 素材の2、3、4、…回行動できるスクリプトを改造してようやくできたー 8/16^04:53[編集] SoftBank ザーク 全滅した時にお金を半分にしてジェイだけ生き返らせるのはできたけど、 最後にセーブした場所に戻すのは出来ないな。 まあいいか。 銀行も作ったし。 8/10^02:13[編集] SoftBank ザーク ブラックジャックの1のカウントが難しいな 7/27^01:39[編集] SoftBank <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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