知っておきたいバストアップのコツ

2019年12月10日(火)
【バストアップに有効といわれるツボを、押してみてはいかが】
バストアップに有効といわれるツボを、押してみてはいかがでしょうか。


具体的なツボとしては、だん中、天渓、乳根などが胸を豊かにするのに効果的なツボとして有名なものです。


このようなツボの刺激により、血の巡りが良くなったり、女性ホルモンの分泌が活発になったり、乳腺の発達に対して効果があると考えられているのですが、即効性があるわけではありません。


バストを大きくする方法は多々ありますが、手軽で確かな効果のある方法である程、費用がかかりますしリスクが高いです。


例えばバストアップの手術をしようとすれば、すぐに理想に近い胸になれますが、副作用や後遺症に悩まされたりバレてしまう恐怖もあるでしょう。


根気を持ち合わせることが必須ですが、出来るだけ地道なやり方で少しずつ胸を育てていくのが良いと思います。


バストアップのクリームには女性ホルモンの分泌を促す成分が配合されているため、胸を豊かにする効果があるでしょう。


単にバストアップクリームを塗るのでは無く、肌へ浸透しやすくなるように優しくすり込んだ方が効果がわかりやすいでしょう。


とはいえ、使えばすぐにバストアップするわけではありません。


胸を大きくするには、意外かもしれませんが、エステも効果的です。


バストアップのコースを受けることで、美しいバストを手に入れられるでしょう。


一度ではなく、回数を重ねてケアを続ければ、サイズが大きくなることもあります。


けれど、お金が必要ですし、整形とも異なりますので、保つための努力をしないと、せっかくきれいになったバストが元通りになってしまいます。


胸の成長を促してきて、カップが小さいと感じてきたら、即座にブラを買い換えることが必要です。


また、ブラの耐用年数は90回から100回着用する間と案外短期間なので、サイズの変化に関係なく一定期間で買い換えるようにしましょう。


サイズオーバーしたブラや型崩れしたブラは育乳の妨げとなります。


23:24


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++