知っておきたいバストアップのコツ

2020年09月19日(土)
【正しくブラをつけるとバストアップ】
正しくブラをつけるとバストアップするかどうかと言うと、アップの可能性があるのです。


バストというものは脂肪ということから正しい方法でブラをつけていないとお腹や背中といったところに移動してしまうのです。


もっと言えば、正しいやり方を守るとブラを着けることで周りの部分の脂肪をバストにすることが可能です。


バストを大きくしたいと思うなら、睡眠を重視することが最重要です。


バストのサイズがあがるということは、身体そのものが成長しているってことなので、夜睡眠状態にある間に活発になる成長ホルモンにも助けてもらう必要があります。


睡眠をよくとる子は胸もよく育つということです。


おっぱいを大きくする為、バストアップ効果があるクリームを塗る人もよくいます。


その場合、同時に手軽なマッサージを施すと、効果がより大きいでしょう。


また、クリームは保湿成分を含むのが一般的で、バストを大きくするだけでなく、潤いある素肌も自分のものにできます。


最近では、バストサイズをあげられないのは、親からの遺伝というよりも家族間の生活習慣の近さによる原因というのが広く認知されるようになってきています。


不適切な食生活や運動不足、充分な睡眠を確保できていないことなどが、胸の成長を止めてしまっていることもあります。


家族の間でもバストのサイズが違うことは、多々あることですから、まだまだこれから成長していけます。


食習慣を変えて胸を大きくしたい場合は食事を摂るタイミングによく考えてみてはいかがでしょうか。


どのタイミングで摂るかによって、バストアップ効果に少なからず変化が期待できます。


例えば、エストロゲンの分泌を活発にする食物は、エストロゲンが出る月経期、卵胞期、排卵期に摂取するようにした方が良いでしょう。


13:12


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++