知っておきたいバストアップのコツ

2020年11月24日(火)
【大きな胸に憧れつつ、遺伝の問題だからどうにもなら】
大きな胸に憧れつつ、遺伝の問題だからどうにもならないと考える女性もたくさんいるかもしれません。


意外と知られていないことですが、バストサイズは遺伝よりもいつもの生活の影響が大きいようです。


もし整形なんて考えているなら早まらないで、普段の生活を見直してみるべきかもしれません。


実はバストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、胸が大きくならないのかもしれないのです。


おっぱいを大きくするために豆乳を飲むタイミングは基本的にいつでも構いませんが、よりよく吸収することにこだわるのなら朝食前が効率がよいです。


朝ごはん前は吸収率が最も高い時間帯なので、この時間に豆乳を体に取り入れるとイソフラボンを効率よく摂取することができます。


勿論、すぐ効果がでるものではないので、毎日忘れずに飲むということが大事なポイントとなります。


ざくろを食べることでエストロゲン分泌が活発になるので、バストサイズアップに効果が期待できるでしょう。


ただ、日常でざくろを食べることができるチャンスはそんなに多くはないのではないでしょうか?そこでイチオシなのが、ざくろ果汁を摂取できるジュースです。


簡単に手に入れることができますし、摂取はあなたのご都合に合わせてできるのでエストロゲンを手軽に取ることができます。


胸の小さいことに悩む女性なら、一回ぐらいはバストアップしようとした時期があったでしょう。


しばらくは努力したけれど、全く効果が出ないので、胸が小さいのは遺伝だから諦めるしかないと思う人も多いかもしれません。


しかし、貧乳の原因は遺伝ではなく、生活習慣に問題がある場合も多いです。


生活習慣を見直してみれば、バストアップが実現することもあります。


バストを大きくする手術は体にメスを入れたり、注射針を体に打ち込むので感染症が起こる可能性があります。


確率的にはとても低いものですが、どれほど衛生管理に気を付けていたとしても確実に大丈夫とは言い切れません。


またプロテーゼの挿入やヒアルロン酸注入においても、後遺症が残る恐れがあります。


100%安全でバレない豊胸方法はありません。


23:06


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++