知っておきたいバストアップのコツ

2021年09月25日(土)
【近年では、胸が大きくならないのは、遺伝に左右】
近年では、胸が大きくならないのは、遺伝に左右されるよりも家族間の生活習慣の近さによる原因というのが主流となってきています。


食事の問題とか、運動不足、不規則な睡眠などが、本来ならもっと大きく育つはずの胸の成長を邪魔しているかもしれません。


親子や姉妹の間においてバストサイズが違うことは、よくあることですから、生活習慣を見直していきましょう。


胸を大きくするための手段には、エステのバストアップコースもあります。


バストアップのコースを受けることで、これまで以上に形の良い、きれいなバストを手に入れることができます。


一度ではなく、回数を重ねてケアを続ければ、胸が大きくなり、サイズがアップすることもあります。


けれども、お金もたくさん必要ですし、整形とは違いますから、保つための努力をしないと、胸が元に戻ってしまうでしょう。


胸の成長を促してきて、サイズアップしてきたら、即座にブラを買い換えることが必要です。


また、ブラの耐用年数は着用回数90回から100回ほどと意外と短い間なので、サイズが変わらなくても定期的に新しくしましょう。


サイズが合わないブラや型崩れしてしまったブラはバストアップを妨げます。


実際、正しくブラジャーを着用すればバストアップするのかと言えば、大きくなる可能性があるのです。


バストは要は脂肪ですから、正しくブラを着用していなければお腹に移動してしまいます。


逆にいえば、やり方を守るとブラを着けることでお腹や背中部分の脂肪を胸として持ってくることができます。


豊胸手術では体にメスを入れることになったり、注射するため、感染症が起こる危険もあります。


稀に、どれだけきちんと衛生管理をしていたとしても、必ず大丈夫とは言い切れません。


また、プロテーゼやヒアルロン酸を使用する際でも、後遺症が残る恐れがあります。


絶対に安全で誰にも気づかれない豊胸方法は存在しません。


16:24


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++