知っておきたいバストアップのコツ

2017年05月28日(日)
【バストアップのクリームには女性ホルモンの分泌を促】
バストアップのクリームには女性ホルモンの分泌を促す成分が配合されているため、乳房を大きくすることがあるでしょう。


ただバストアップクリームを塗るだけで無く、ソフトにくマッサージすることで肌への浸透を高める方が効果としてより実感できるのではないでしょうか。


しかし、使えばすぐにバストアップするわけではありません。


胸を大きくする手術は皮膚をメスにより切開したり、注射針を用いるため感染症に至るリスクがあります。


確率としてはとても低いものですが、どれほど衛生管理をしていたとしても100%安全とは言い切れません。


またプロテーゼの挿入やヒアルロン酸注入においても、後遺症が起こることがあります。


100%リスクがなくバレない方法は存在しないのです。


バストを大きくする方法は多々ありますが、手軽で確かな効果のある方法である程、費用がかかりますし危険度が高いです。


例に挙げて豊胸手術を受ければ、すぐに理想に近い胸になれますが、後遺症が発症したり気づかれてしまうこともあるでしょう。


やるなら根気を持つことが大切ですが、地味なやり方でコツコツと育乳していくのが良いと思います。


近年においては、バストアップを達成できないのは、DNAの影響よりも生活の様子が似ていることが原因というのが主流となる考え方です。


食事の問題とか、運動不足、不規則な睡眠などが、胸の成長の妨げとなっているのかもしれません。


親子、姉妹間のバストサイズの違いは、よくあることですから、あきらめる必要はありません。


もっと大きな胸になったら嬉しいけれど、遺伝の問題だから仕方ないと考える女性もたくさんいるかと思います。


でも、胸の大きさは親からの遺伝よりむしろ生活習慣が及ぼす影響が強いだろうというのが専門家の意見です。


ですから、豊胸手術に踏み切る前に、普段の生活を見直してみましょう。


気づかないうちにバストアップを妨げる生活習慣をしていて、小さな胸のままなのかもしれません。


19:06






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++