知っておきたいバストアップのコツ

2017年11月18日(土)
【バストアップに有効なものとして、豆乳がよく知られてい】
バストアップに有効なものとして、豆乳がよく知られています。


「大豆イソフラボン」という成分が豆乳に含まれていて、その働きとして女性ホルモンに似た作用があるらしいです。


不味くて飲みにくかった以前と異なり、青臭くない豆乳が売られていますから、豆乳の摂取に前向きに取り組んでみるのもいいですね。


しかし、がぶがぶとあまり飲みすぎるのはよくないので注意しましょう。


一般に、バストアップクリームの成分には女性ホルモンの分泌を活発にするものが入っていて、胸を大きくするという効果が期待できるのではないでしょうか。


ただバストアップクリームを塗るだけで無く、肌によく染み込むように丁寧にマッサージをする方が効果がわかりやすいでしょう。


とはいえ、あっというまに胸が育つのではないのです。


よく聞くバストアップに効果的な食材として、大豆製品や鶏肉、キャベツを連想する人が多いと思いますが、効果のある食材の摂取をしても、胸が大きくなると確約されたわけではありません。


栄養素が偏りすぎてしまったら、せっかく大きくしようとしていたのに効果が表れにくくなってしまうので、バランスよく栄養を摂取するよう心がけましょう。


また、折角、体内に取り入れた栄養が胸に回らなかったら意味が無いので、血行を促進するとより効果的です。


最近では、バストサイズをあげられないのは、遺伝の関係というよりも生活の様子が似ていることが原因というのが研究により明らかになってきています。


栄養の偏り、運動の不足、不規則な睡眠などが、胸が成長することを妨げているのかもしれません。


親子、姉妹間のバストサイズの違いは、よくみられますから、あきらめる必要はありません。


バストを大きくできる生活習慣って何を気をつければ良いでしょう?バストを大きくするためには、生活習慣を変えた方がいい場合がほぼほぼ全て!と言って良いくらいなのです。


胸が大きくならない理由は遺伝ではなく、暮らしの習慣に起因することが多いと周知されています。


育乳のために邁進していても、生活習慣のせいで効果が表れないということもよくあります。


13:54


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++