知っておきたいバストアップのコツ

2018年01月20日(土)
【ブラジャーのサイズが合っていないと、】
ブラジャーのサイズが合っていないと、お肉をきちんと集めても定着しません。


それに、胸が垂れたり小さくなったりして形が崩れてしまうでしょう。


ネット通販だと安価でかわいいブラが手に入ることが多いですが、バストアップを目指すなら正確にサイズを測って試着してから買うのがいいでしょう。


バストを大きくする手術は体にメスを入れたり、注射針を用いるため感染症が起こるかもしれません。


確率としては決して高くありませんが、どれほど衛生管理をしていたとしても100%危険がないとは言い切れません。


実際にプロテーゼの挿入やヒアルロン酸注入といった場合にも、後遺症が起こる可能性があります。


100%安全でバレない豊胸方法はありません。


胸のサイズを上げるためには、エステに通うということがあります。


バストアップのコースを受けることで、美しいバストを手に入れられるでしょう。


一度だけでなく、続けて行うことで、徐々にサイズが大きくなることもあります。


けれど、お金が必要ですし、整形とも異なりますので、努力と保つための意識が必要で、せっかくきれいになったバストが元通りになってしまいます。


ブラを交換すれば、胸のサイズアップできることもあるでしょう。


胸はとても動きやすく、ブラジャーを外している時間が長いと、お腹側や背中側に移動していってしまいます。


逆にいうと、背中側やお腹側からお肉を集めてきてバストに持ってくると胸になることもあるのです。


それには、身体にフィットしたブラをしていることが必要になります。


胸がないことに悩んでいる女性なら、一度ならずともバストアップしてみたという経験ありますよね。


少しの間、そのチャレンジを続けてみたけれど、バストアップの効果を感じられないので貧乳は遺伝的なものだから努力では、どうしようもないとあきらめた人も少なくないでしょう。


けれど、胸がないという理由には遺伝ではなく日頃の生活習慣がその本当の理由であることも少なくありません。


生活を変えてみることで、胸を大きくできる可能性もあるのです。


23:18


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++