知っておきたいバストアップのコツ

2018年03月23日(金)
【個人の自由で、ブラを使っている方は付け方】
個人の自由で、ブラを使っている方は付け方は合っていますか?間違ったブラの使い方のせいで、バストアップできない理由かも知れません。


正式なブラの着用をすることは、手間暇かかりますが嫌にもなると思います。


継続するうちに胸に変化が出ると思います。


近年では、胸が大きくならないのは、DNAというよりも生活習慣が類似していることが原因というのが主流となる考え方です。


食生活の乱れや運動不足、充分な睡眠を確保できていないことなどが、バストアップを邪魔している可能性があります。


親子や姉妹の間においてバストサイズが違うことは、多くみられる傾向ですから、まだまだこれから成長していけます。


ブラジャーをかえれば、胸のサイズアップできることもあるでしょう。


胸はとても流動的で、ブラジャーをあまりしていないと、お腹側や背中側に移動していってしまいます。


逆にいうと、背中やお腹から垂れたお肉を集めてきてバストに寄せるとバストにチェンジすることもあるのです。


そのためには、ジャストサイズのブラを装着することが必要になります。


バストアップ法は様々な方法がありますが、簡単で確かな方法であるほど、費用がかかりますしリスクが高いです。


例えばバストアップの手術をしようとすれば、すぐに憧れのバストに近づくことが出来ますが、後遺症が残ってしまったりバレてしまう恐怖もあるでしょう。


根気を持つことが重要ですが、地道な方法で徐々に胸を育てていくのが良いと思います。


バストアップしたい!と思ったら、湯船につかる習慣をつけてみませんか?お風呂に入れば血の巡りが良くなりますから、胸までも栄養が届きやすくなるというわけです。


血の巡りがよくなった状態の時にバストアップマッサージも普段よりもさらに効率よくバストアップを狙えます。


忙しくてそんな時間ない!という時は、シャワーを使うことでバスト周辺のマッサージすることで、時短を狙うこともできます。


01:36


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++