知っておきたいバストアップのコツ

2018年04月23日(月)
【胸を大きくしようと頑張って、サイ】
胸を大きくしようと頑張って、サイズアップしてきたら、直ちにブラを新しくすることが大切です。


また、ブラの耐用年数は90回から100回着けるくらいと予想よりも短いものなので、サイズが変わらなくても定期的に取り換えるようにしましょう。


サイズが適していないブラや型崩れしたブラはバストアップを妨げます。


もしバストアップに興味があるなら、湯船につかる習慣をつけてみませんか?お風呂に入れば血行が良くなり、胸に栄養を届けることができます。


さらにこの状態でバストアップのためのマッサージなどを行うとさらなる効果を期待することができるでしょう。


忙しくて湯船につかる時間がないときは、シャワーを使ってバスト周辺をマッサージするだけでも違うでしょう。


バストのボリュームアップには腕を回すのがいいのではないでしょうか。


バストアップ効果が得られるエクササイズは長く続けることがおっくうになってしまいがちですが、腕を回すだけだからいつでもどこでもできるのではないでしょうか。


腕回しは肩こりに効果があり、コリがほぐれ血行促進にもなりますし、軽い筋トレ効果もあります。


当然、バストアップにもつながります。


胸を大きくすることを妨げるような食事は見直すようにしてください。


特にスナック菓子、インスタント食品が例として挙げられる加工食品を多く摂取しすぎると、バストアップするのを阻んでしまいます。


バストアップに効果があるといわれる食べ物を食べる方法も重要ですが、胸の成長を邪魔する食べ物を避けることはもっと大切な事なのです。


大きな胸にあこがれている人は、まず自分の姿勢を見直していくということを意識しましょう。


前傾姿勢の傾向にある人はどうしても胸が目立ちにくくなりますし、体に必要な血液の循環を悪くしてしまいますから、育つはずの胸も育てません。


きれいな姿勢を続けるためには何が必要でしょう。


それはまず筋肉です。


ですが、基礎となる筋力が備わっていないと、支えられず、美しいバストを保つこともできないでしょう。


なれないうちは苦労するかもしれませんが、常に心の中で思い出しながら、正しい姿勢を目指してください。


05:24






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++