知っておきたいバストアップのコツ

2018年06月24日(日)
【小さな胸にコンプレックスを抱いてい】
小さな胸にコンプレックスを抱いていても、遺伝の問題だからどうにもならないと考える女性もたくさんいるかもしれません。


でも、胸の大きさは遺伝以上に生活環境による影響が大きいようです。


思い切ってプチ整形なんてする前に、普段の生活を見直してみませんか?気づかないうちにバストアップを妨げる生活習慣をしていて、胸が大きくならないのかもしれないのです。


バストアップする方法として、お風呂に入ることをおすすめします。


お風呂の効果として血行をよくすることができるので、胸に栄養が届きやすい状態にすることができます。


この状態からマッサージを行えば、より一層、効率よくバストアップすることができるでしょう。


忙しくてそんな時間ない!という時は、シャワーを使うことでバスト周辺のマッサージすることで、時短を狙うこともできます。


おっぱいが大きくなるサプリを飲めば、胸囲が増えるのかというと胸が大きくアップしたという人が多いです。


勿論、中には、かけらも効果がなかったという方もいますから、からだの調子にもよるでしょう。


さらに言えば夜更かしし過ぎだったり、健康的な食事が摂れていなかっていたりすると胸が大きくなるサプリを飲んでも効果が体感できないと思います。


ブラが大きすぎたり小さすぎたりすると、バストに寄せても定着しません。


そのうえバストが垂れたり小さくなったりと、形が悪くなってしまいます。


ネット通販だと安価でかわいいブラが買うことができますが、バストアップを望むならきちんとサイズを測って試着して購入するようにして下さい。


育乳しようと頑張ってきて胸が成長してきたら、直ちにブラを新しくすることが大切です。


また、ブラの耐用年数は着用回数90回から100回くらいと意外と短い間なので、サイズに変わりがなかったとしても一定期間ごとに新調するようにしましょう。


サイズが変化したり型崩れした際のブラは育乳の妨げとなります。


06:36


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++