知っておきたいバストアップのコツ

2018年06月25日(月)
【食べ物でバストのサイズをアップさせたという方もいるんで】
食べ物でバストのサイズをアップさせたという方もいるんですね。


バストの成長に必要な栄養の素を食べ物により摂取することで、胸が大きくなる人もいます。


例えるなら、タンパク質はおっぱいを大きくするには無くてはならない栄養素です。


また、キャベツにたくさん入っているボロンも胸を大きくする効果があるといわれています。


正しい方法でブラを着用すればバストがアップするのかというと、バストが上がる可能性があるのです。


バストは要は脂肪ですから、正しいやり方でブラを着用していないとお腹や背中といったところに移動してしまうのです。


逆にいえば、やり方を守るとブラをつける効果でお腹のあたりの脂肪をバストにできるのです。


腕を回すとバストアップにオススメ出来ます。


それ以外の運動でもバストアップ効果がありますが、そのエクササイズは十分に時間が取れないと面倒に思うこともありますが、腕回しならふと気がついた時にもすぐに実践できますね。


肩のコリもほぐれる腕回しは血のめぐりにも効果がありますし、副産物として筋トレ効果もあります。


そうすることで、バストの効果的なボリュームアップにもつながるでしょう。


違うブラジャーにすれば、バストサイズが大きくなることもあるでしょう。


胸はとても動きやすく、ブラジャーを外している時間が長いと、背中の方に流れて行ってしまいます。


なので、背中やお腹からお肉を集めてきてバストに寄せると胸に変わることもあるのです。


そのためには、身体に合ったブラジャーをしていることが必要になります。


バストアップに有効といわれるツボを、刺激してみるのもひとつの手です。


だん中・天渓・乳根と呼ばれるツボが胸を豊かにするのに効果的なツボとして有名なものです。


こういったツボを押すことで、血液の循環がうながされたり、女性ホルモンが多く出るようになったり、乳腺をよく発達させるであろうといわれていますが、すぐ効くわけではありません。


06:36


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++