知っておきたいバストアップのコツ

2018年09月22日(土)
【食べ物でバストのサイズアップに成功した】
食べ物でバストのサイズアップに成功したという人もおられます。


胸の成長に必要な栄養素を食べ物により摂取することで、胸を大きくすることが出来る人もいるでしょう。


例をあげると、タンパク質はバストアップをはかるには不可欠な栄養素です。


さらに、キャベツに含まれるボロンも胸のサイズを大きくするためにいいと言われています。


胸を大きくしたいとお考えなら、筋肉を鍛えることも有効な手段です。


というのも筋トレにはバストを支えるための筋肉を作る効果があり、バストアップしやすい体になるでしょう。


ただ、筋肉を鍛えるだけではバストアップへの効果が見えにくいので、ひとつの方法だけではなく色々と試してみることが継続して行いましょう。


心地良い眠りを十分に取ったり、マッサージをしてみるのも良いでしょう。


違うブラにすれば、胸のサイズが上がることもあるでしょう。


胸はとても流動的で、ノーブラの時間が長いと、背中の方に流れて行ってしまいます。


その代り、背中やお腹からお肉を集めてきて胸に移動するとバストにチェンジすることもあるのです。


そうなるためには、ぴったりのブラジャーを着けけていることがとても大事です。


実際、正しくブラジャーを着用すればバストアップするのかと言えば、バストがアップする可能性があります。


バストというものは脂肪ということから正しくブラを着用していなければお腹や背中といったところに移動してしまうのです。


逆にいえば、やり方を守るとブラをつけることによってお腹や背中についている脂肪をバストにできるのです。


実際、バストアップクリームには女性ホルモンの分泌を増加させる成分が含まれていますから、胸を豊かにする効果が見込まれます。


単にバストアップクリームを塗るのでは無く、ソフトにくマッサージすることで肌への浸透を高める方がより効果があるでしょう。


しかし、あっというまに胸が育つわけではありません。


12:36


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++