知っておきたいバストアップのコツ

2018年10月20日(土)
【胸を大きくすることを妨げるような食事は見】
胸を大きくすることを妨げるような食事は見直すようにしてください。


甘味やスナック菓子、インスタント食品などといった加工食品を過分に摂取すると、バストを大きくするのを遅らせてしまいます。


育乳に効果的といわれる食べ物を食べることも大事ですが、バストアップを阻害する食品を避けることはもっと大切な事なのです。


一般に、バストアップクリームの成分には女性ホルモンの分泌を活発にするものが入っていて、胸が大きくなるという効果をもたらすことが期待できるのではないでしょうか。


ただバストアップクリームを塗るだけで無く、ソフトにくマッサージすることで肌への浸透を高める方が効果がアップします。


だからといって、使用後、たちまち胸が大きく育つわけではありません。


食事でおっぱいのサイズアップができたという方もおられるようです。


バストアップに不可欠な栄養素を食べ物により摂取することで、バストアップに成功する方もいるでしょう。


例えるなら、タンパク質はバストのサイズをアップさせるには無くてはならないとされている栄養素です。


また、キャベツにたくさん入っているボロンもバストアップに効果があると言われています。


違うブラにすれば、胸を大きくすることもできるかもしれません。


胸はとても動きやすく、ブラジャーをあまりしていないと、背中の方に流れて行ってしまいます。


逆にいうと、背中やお腹から垂れたお肉を集めてきてバストに持ってくるとバストにチェンジすることもあるのです。


そのためには、ジャストサイズのブラを装着することが肝心です。


バストアップできる食べ物と言ったら、有力候補に大豆製品や鶏肉、キャベツなどがありますが、それを信じてひたすら食べたとしても胸の成長が約束されたわけではないのです。


偏った食生活になってしまうと、むしろ胸を大きくするどころか効果が表れにくくなってしまうので、栄養が偏らないように色々なものを食べるようにしましょう。


また、必要な部分に行き渡ってこその栄養ですので血行促進することも大切です。


09:48


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++