知っておきたいバストアップのコツ

2016年06月04日(土)
【胸を豊かにする効果があるといわれるツボを、刺激するのもいいので】
胸を豊かにする効果があるといわれるツボを、刺激するのもいいのではないでしょうか。


だん中、天渓、乳根という名前のツボがバストアップに効果的なツボであると名高いです。


これらのツボを押したりすることで、血液の循環がうながされたり、女性ホルモンの分泌される量が増加したり、乳腺を発達させるのに有効であると考えられるのですが、すぐ効くわけではありません。


まだ自分の胸は自分でバストアップできます。


そのためには「姿勢」を見つめなおすということを肝に銘じてください。


前傾姿勢の傾向にある人はどうしても胸が目立ちにくくなりますし、成長に必要な血行を抑えてしまうので、育つはずの胸も育てません。


きれいな姿勢を続けるためには何が必要でしょう。


それはまず筋肉です。


ですが、今の自分にその筋力がついてないと、美しいバストをつくることができないでしょう。


初めは、難しいと思いますが、いつも姿勢を気にして、正しい姿勢を心がけてください。


実際、正しくブラジャーを着用すればバストアップするのかと言えば、アップの可能性があるのです。


バストというものは脂肪ということから正しい方法でブラジャーをつけていなければ別の場所に移動してしまうのです。


逆に、正しいやり方によってブラをつける効果でお腹や背中部分の脂肪をバストにすることが可能なのです。


ブラジャーをかえれば、バストサイズが大きくなることもあるでしょう。


胸はとても動きやすく、ノーブラばかりだと、他に垂れていってしまいます。


逆にいうと、背中側やお腹側からお肉を集めてきてバストに寄せると胸になることもあるのです。


そのためには、身体に合ったブラジャーをしていることが必要になります。


22:48


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++