知っておきたいバストアップのコツ

2016年06月09日(木)
【バストアップに有効といわれるツボを、押してみてはいかがでしょうか】
バストアップに有効といわれるツボを、押してみてはいかがでしょうか。


具体的なツボとしては、だん中、天渓、乳根などがバストアップさせるツボであるとして名高いです。


これらのツボを押したりすることで、血行が良くなったり、女性ホルモンの分泌が活発になったり、乳腺を発達させたりするといわれていますが、即効性を求めてはいけません。


胸を大きくする方法は多々ありますが、簡単で確実な方法であるほど、高額になりますしリスクが高いです。


例えば、豊胸するための手術をしようとすれば、すぐに自分の思い描いているバストに近づくことが出来ますが、術後の経過が良くなかったり気づかれてしまうこともあるでしょう。


根気を持って挑むことが大切ですが、出来るだけ地道なやり方で少しずつ育乳していくのが良いと思います。


一般に、バストアップクリームの成分には女性ホルモンの分泌を活発にするものが入っていて、バストが豊かに育つことがあるでしょう。


バストアップクリームを塗る際には、肌によく染み込むように丁寧にマッサージをする方がより効果があるでしょう。


しかし、使用後、たちまち胸が大きく育つのではないのです。


最近では、バストサイズをあげられないのは、DNAというよりも家族間の生活習慣の近さによる原因というのが研究により明らかになってきています。


食生活の乱れや運動不足、夜更かしなどが、胸の成長の妨げとなっているのかもしれません。


親子、姉妹間のバストサイズの違いは、多々あることですから、まだまだこれから成長していけます。


00:24


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++