知っておきたいバストアップのコツ

2016年07月04日(月)
【バストアップに有効なものとして、豆乳がよ】
バストアップに有効なものとして、豆乳がよく知られています。


豆乳には大豆イソフラボンという物質が含まれていて、女性ホルモンと同じように働くといわれているのです。


今では豆特有の臭いも抑えられて美味しい豆乳が作られていますから、豆乳を積極的に食生活に取り入れるのもいいですね。


しかし、がぶがぶとあまり飲みすぎるのはありません。


バストを大きくする手術は体にメスを入れたり、注射針を体に打ち込むため感染症になる恐れがあります。


確率としてはとても低いものですが、いくら衛生管理をしていたとしても100%安全とは言い切れません。


また、プロテーゼを挿入する時やヒアルロン酸を注入する時においても、後遺症が起こる可能性があります。


全く危険がなくバレない豊胸方法はありません。


実際、正しくブラジャーを着用すればバストが上がるのかといえば、バストがアップする可能性があります。


バストは要は脂肪ですから、正しい方法でブラをつけていないと別の場所に移動してしまうのです。


もっと言えば、正しいやり方を守るとブラを着用することによってお腹や背中についている脂肪をバストとしてしまうことができるのです。


好きな方法で、ブラを着用のしている方は着け方が合っているか確認してください。


間違ったブラの使い方のせいで、小さい胸のままなのかもしれません。


正しくブラを着ることは、少し面倒ですが厄介に思うこともあるでしょう。


続けてみればバストアップも期待できます。


バストアップに効くツボというのがありますから、押してみてはいかがでしょうか。


だん中・天渓・乳根と呼ばれるツボが女性の胸を豊かにするのに効果的であるとして知名度が高いでしょう。


こういったツボを押すことで、血の巡りが良くなったり、女性ホルモンが多く分泌されたり、乳腺を発達させたりするといわれていますが、すぐに効くというものではないのです。


00:12


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++