知っておきたいバストアップのコツ

2016年07月07日(木)
【胸を大きくする手術は皮膚をメスにより切開したり、注】
胸を大きくする手術は皮膚をメスにより切開したり、注射針を体に打ち込むので感染症が起こる可能性があります。


確率としては非常に低いものですが、どれほど衛生管理をしていたとしても100%安全とは言い切れません。


また、プロテーゼの挿入やヒアルロン酸注入の際にも、後遺症が起こるかもしれません。


全くリスクがなくバレない豊胸方法はありません。


バストアップしたい!と思ったら、湯船につかる習慣をつけてみませんか?お風呂に入れば血の巡りが良くなりますから、胸に栄養が届きやすい状態にすることができます。


血の巡りがよくなった状態の時にバストアップマッサージをすることでさらなる効果を期待することができるでしょう。


忙しくて湯船につかる時間がないときは、シャワーを使ってバスト周辺を優しくマッサージするだけでも違うはずです。


胸を大きくするサプリは効果があるのかというと、事実、胸が大きくなったと答える人がたくさんいます。


胸を大きくすることにつながる女性ホルモンの分泌を促す成分がサプリメントに詰込まれていますから、これを飲むことで体内から気になるバストを育てることができるでしょう。


ただし、女性ホルモンが増えすぎて生理周期に影響が出る可能性もあるという事例も見受けられます。


過剰に摂取したりタイミングを誤ることがないように気をつけながら飲むようにしましょう。


ツボの中にはバストアップをうながすツボがありますから、押してみるのもいいでしょう。


だん中、天渓、乳根という名前のツボがバストアップに効果的なツボであると有名なものです。


このようなツボの刺激により、血液の循環がうながされたり、女性ホルモンの分泌が活発になったり、乳腺を発達させるのに有効であると考えられるのですが、すぐ効くわけではありません。


違うブラにすれば、バストサイズが大きくなることもあるでしょう。


バストはかなり動きやすく、ブラジャーを外している時間が長いと、背中の方に流れて行ってしまいます。


だから、いろんなところからお肉を集めてきてバストに寄せるとバストに変わることもあるのです。


そうなるためには、ぴったりのブラジャーを着けけていることが肝心です。


01:36


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++