知っておきたいバストアップのコツ

2017年01月11日(水)
【バストアップに効果があるというツボを】
バストアップに効果があるというツボを、押してみてはいかがでしょうか。


だん中・天渓・乳根と呼ばれるツボが女性の胸を豊かにするのに効果的であるとして広く知られています。


これらのツボを刺激することによって、血の巡りが良くなったり、女性ホルモンが多く出るようになったり、乳腺に対して良い効果があると考えられていますが、すぐに効くというものではないのです。


まだ自分の胸は自分でバストアップできます。


そのためには「姿勢」を見つめなおすということをいつも頭に入れていおてください。


小さい胸にみられてしまう姿勢の中にはよく知られている「猫背」があります。


これは、うまく血がめぐらないので、まだ胸が育つ可能性を閉ざしているのです。


きれいな姿勢を続けるためには何が必要でしょう。


それはまず筋肉です。


ですが、筋力が必要最低限、身についていないと、支えられず、美しいバストを保つこともできないでしょう。


大変なのは最初だけと思って、正しい姿勢が習慣になるように心がけてください。


正しい方法でブラを着用すればバストがアップするのかというと、大きくなる可能性があるのです。


バストというのは脂肪なので、正しい方法でブラをつけていないとお腹や背中といった場所に移動してしまうでしょう。


逆に、正しい方法でブラをつけることによってお腹や背中部分の脂肪を胸として持ってくることができます。


やりやすいように、ブラジャー着用の人は自分の付け方と比較してください。


ブラの付け方が違っているせいで、小さい胸のままなのかもしれません。


正式なブラの着用をすることは、わずらわしいことですがやめたくもなるでしょう。


継続するうちに胸に変化が出ると思います。


胸の成長を妨げるような食生活は改めるようにしてください。


特にスナック菓子、インスタント食品が例として挙げられる加工食品を過分に摂取すると、バストアップするのを阻んでしまいます。


バストアップに効果があるといわれる食べ物を摂取することも大事ですが、バストアップに悪影響のある食べ物を食さないことは一層大切です。


04:12


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++