知っておきたいバストアップのコツ

2017年03月14日(火)
【胸を大きくする手術は体にメスを入】
胸を大きくする手術は体にメスを入れたり、注射針を体に打ち込むので感染症が起こる可能性があります。


確率的には決して高くありませんが、どれほど衛生管理をしていたとしても100%安全とは言い切れません。


また、プロテーゼを挿入する時やヒアルロン酸を注入する時においても、後遺症が起こるかもしれません。


確実に安全でバレない豊胸方法はありません。


胸が小さいことで嘆いているなら、筋トレをしてみるのはどうでしょうか。


鍛えた筋肉でバストを支えられれば、バストアップにも繋がりやすくなります。


とはいえ筋肉だけつけてもバストアップへの効果が見えにくいので、他にも色々な方法でのアプローチを大切と言えるでしょう。


疲れを翌日に残さない睡眠や、マッサージをするのも効果的です。


もっと大きな胸になったら嬉しいけれど、遺伝の問題だから仕方ないと考える女性もたくさんいるかと思います。


実はバストの大きさは遺伝よりもいつもの生活の影響が大きいようです。


もし整形なんて考えているなら早まらないで、普段の生活を見直してみませんか?実はバストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、小さな胸のままなのかもしれません。


ブラジャーをかえれば、胸のサイズアップできることもあるでしょう。


バストはかなり動きやすく、ブラジャーをあまりしていないと、背中の方に流れて行ってしまいます。


その代り、背中やお腹からお肉を集めてきて胸に寄せてくると胸になることもあるのです。


そうなるためには、ぴったりのブラジャーを着けけていることが肝心です。


ブラが大きすぎたり小さすぎたりすると、脂肪が流れないよう集めても定着しません。


それに、胸が垂れたり小さくなったりして不自然な形になってしまいます。


通販では安くてかわいいブラが手に入れることができますが、バストアップを目指すならきちんとしたサイズの物を試着してから購入するようにして下さい。


05:48


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++