知っておきたいバストアップのコツ

2017年08月03日(木)
【胸が小さいことで嘆いているなら、筋トレという手段】
胸が小さいことで嘆いているなら、筋トレという手段もオススメです。


鍛えた筋肉でバストを支えられれば、バストアップにも繋がりやすくなります。


ただ、筋トレだけに頼っていても完全に胸が大きくなるとは言えないので、並行して違う方法を行うことも続けなければなりません。


例えばぐっすり眠ったり、血行を良くすることも必要です。


バストアップしようと思ったら湯船につかる習慣をつけてみませんか?湯船につかれば血行をよくすることができるので、当然、バストにも栄養が届きやすくすることができます。


新陳代謝が上がった状態からバストアップのためのマッサージなどを行うとより一層、効率よくバストアップすることができるでしょう。


お仕事などで忙しい時は、シャワーでバストの辺りをマッサージしてみるだけでも効果を得ることができるはずです。


バストのボリュームアップには腕を回すのが効果が得られやすいです。


それ以外の運動でもバストアップ効果がありますが、そのエクササイズはみなさんも面倒になるとなかなか続けられないと思いますが、腕回しだけなのでテレビを見ながらなど気軽に可能だと思います。


肩こりも腕を回すことでほぐれて血のめぐりにも効果がありますし、筋肉トレーニングにもなるのではないでしょうか。


そうすることで、バストの効果的なボリュームアップにもつながるでしょう。


胸を大きくしようと頑張って、胸の大きさが変わってきたら、すぐにブラを換えることが大切です。


もっとも、ブラジャーのもつ寿命は着用回数90回から100回ほどと意外と短いので、サイズの変化に関係なく一定期間で買い換えるようにしましょう。


サイズが合わなかったり型崩れしたブラはバストアップを妨げます。


ツボの中にはバストアップをうながすツボがありますから、押すことも試してみてはどうでしょうか。


だん中・天渓・乳根と呼ばれるツボがバストアップに効果的なツボであると名高いです。


これらのツボを刺激することによって、血液の循環がうながされたり、女性ホルモンが多く分泌されたり、乳腺を発達させたりするといわれていますが、即効性があるわけではありません。


00:42


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++