知っておきたいバストアップのコツ

2017年08月05日(土)
【小さな胸がコンプレックスでも、遺伝の問題だから】
小さな胸がコンプレックスでも、遺伝の問題だから仕方ないと考える女性もたくさんいることでしょう。


意外かもしれませんが胸の大きさは遺伝以上に生活環境による影響が強いと考えられています。


もしプチ整形をしようとしているならその前に、普段の生活を見直してみましょう。


あなたがなにげなく行っている生活習慣のせいで、胸が大きくならないのかもしれないのです。


バストアップを邪魔だてするような食生活は再考するようにしてください。


特にスナック菓子、インスタント食品が例として挙げられる加工食品を多く摂取しすぎると、胸の成長を妨げてしまいます。


バストアップに効果的な食べ物を食することも大切ですが。


胸の成長を妨げる食べ物を摂らないことはより大事です。


バストのカップ数を上げたい場合、エステのバストアップコースもあります。


エステでバストへのケアを行えばバストアップの効果だけでなく、形も整い、美しい胸を手に入れることができるでしょう。


一度や、二度で終わらせず、続けて行くことでサイズが大きくなることもあります。


でも、結構なお金が必要ですし、整形ではないので、自宅でも継続したケアをしないと、せっかく大きくなったバストは元に戻ってしまいます。


バストアップに向けて努力して胸が成長してきたら、すぐにブラを換えることが大切です。


また、ブラが使える年数は90回から100回着用する間と案外短期間なので、変化がなかったとしても一定期間で買い換えるようにしましょう。


サイズが合わなかったり型崩れしたブラはバストアップの邪魔になります。


バストアップクリームというものには女性ホルモンがよく分泌されるようにする成分が入っていますので、胸が大きくなるという効果をもたらすことが期待されます。


適当にバストアップクリームを塗るよりは、皮膚から内部へ浸透するようにソフトにマッサージをする方が効果がアップします。


しかし、使えばすぐにバストアップするというわけにはいきません。


02:12


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++