知っておきたいバストアップのコツ

2017年08月06日(日)
【バストのサイズを上げたいなら、筋肉を鍛え】
バストのサイズを上げたいなら、筋肉を鍛えるというのも効果があります。


筋トレで鍛えた筋肉がバストを支えてくれるので、胸が大きくなりやすくなるのです。


ただし筋トレだけを続けたとしても完全に胸が大きくなるとは言えないので、ひとつの方法だけではなく色々と試してみることが続けなければなりません。


睡眠不足を避けることや、血行不良の解消も心掛けてください。


バストアップしようと思ったらお風呂に入ることをおすすめします。


湯船につかれば血液の流れがよくなるため、胸に栄養を届けることができます。


血の巡りがよくなった状態の時にバストアップマッサージもさらなる効果を期待することができるでしょう。


忙しくてそんな時間ない!という時は、シャワーを使うことでバスト周辺のマッサージしてみるだけでも効果を得ることができるはずです。


バストアップには腕回しをするのが効果的だとされています。


エクササイズでバストアップをするのは面倒になってしまうとなかなか続けられませんが、気軽に実践できる腕回しならできるのではないでしょうか。


肩こりにも腕回しは効果的で血液の循環も良くなりますし、筋肉トレーニングにもなるのではないでしょうか。


当然、バストアップにもつながります。


違うブラジャーにすれば、胸のサイズが上がることもあるでしょう。


バストは相当動きやすく、ノーブラの時間が長いと、お腹や背中の一部のようになってしまいます。


逆にいうと、背中やお腹から垂れたお肉を集めてきてバストに移動すると胸に変わることもあるのです。


そのためには、ジャストサイズのブラを装着することがとても大事です。


正しい方法でブラを着用すればバストアップするかどうかと言うと、バストが上がる可能性があるのです。


バストというものは脂肪ですから、正しい方法でブラジャーをつけていなければお腹や背中といったところに移動してしまうのです。


もっと言えば、正しいやり方を守るとブラを着用することによってお腹のあたりの脂肪を胸として持ってくることができます。


02:18


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++