知っておきたいバストアップのコツ

2017年10月03日(火)
【ブラが大きすぎたり小さすぎたりして体に合わない場合、バ】
ブラが大きすぎたり小さすぎたりして体に合わない場合、バストに寄せても落ち着いてくれません。


それだけでなく、バストが小さくなったり垂れたりして美しいバストラインではなくなります。


通販の方が手頃な値段でかわいいブラが手に入ることが多いですが、バストアップするには正確なサイズを測って試着してから購入するようにして下さい。


ブラジャーをかえれば、バストアップすることもあるでしょう。


胸はとても動きやすく、ブラジャーを外している時間が長いと、他に垂れていってしまいます。


逆にいうと、背中やお腹から垂れたお肉を集めてきてバストに移動するとバストにチェンジすることもあるのです。


そのためには、身体に合ったブラジャーをしていることがとても大事です。


バストを大きくできる生活習慣ってどのような様子でしょうか?大きな胸にするためには、生活習慣を改良した方がいい場合がほとんど全てです。


胸が大きくならない理由は遺伝ではなく、日々の生活習慣に端を発することが多いとされています。


バストアップのために精進していても、結局は生活習慣の起因して効果が表れないということもままあります。


バストのサイズを上げたいなら、筋トレという手段もオススメです。


というのも筋トレにはバストを支えるための筋肉を作る効果があり、バストアップにも繋がりやすくなります。


そうはいっても筋肉をつけるだけでは即バストアップとはいきません。


そこで、並行して違う方法を行うことも大切だと理解してください。


例えばぐっすり眠ったり、血行不良の解消も心掛けてください。


手軽にバストアップをめざすなら、まずは美しい姿勢を目指すべきということを心にとどめてください。


同じく猫背で悩む人も多いと思いますが、これはバストが体のラインに対してくぼんでみえてしまいますし、成長に必要な血行を抑えてしまうので、胸の成長に限界を作っています。


正しい姿勢を続けたくても、それを保ち続ける筋力がないといけません。


しかし、必要な筋力が自分に備わっていないと支えられず、美しいバストを保つこともできないでしょう。


なれないうちは苦労するかもしれませんが、常に意識を姿勢に向けて、日常を過ごしてください。


20:18


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++