知っておきたいバストアップのコツ

2017年10月04日(水)
【大きな胸にあこがれている人は、まず自分の姿勢を見直】
大きな胸にあこがれている人は、まず自分の姿勢を見直していくということを意識しましょう。


小さい胸にみられてしまう姿勢の中にはよく知られている「猫背」があります。


これは、血のめぐりが悪くなってしまうので、まだ胸が育つ可能性を閉ざしているのです。


きれいな姿勢を続けるためには何が必要でしょう。


それはまず筋肉です。


ですが、今の自分にその筋力がついてないと、きれいなバストラインをつくることができないでしょう。


習慣づくまでの辛抱ですので、常に意識を姿勢に向けて、日常を過ごしてください。


違うブラジャーにすれば、胸のサイズアップできることもあるでしょう。


バストはかなり動きやすく、ブラジャーをあまりしていないと、お腹側や背中側に移動していってしまいます。


逆にいうと、背中側やお腹側からお肉を集めてきて胸に寄せてくるとバストにチェンジすることもあるのです。


そうするためには、ジャストフィットのブラを付けていることが肝心です。


胸を大きくしたいとお考えなら、筋トレをしてみるのはどうでしょうか。


鍛えた筋肉でバストを支えられれば、バストアップへの近道になります。


ただ、筋肉を鍛えるだけではバストアップへの効果が見えにくいので、もっと色々な方向からの試みも大切と言えるでしょう。


心地良い眠りを十分に取ったり、血行不良の解消も心掛けてください。


バストアップのためには日々の積み重ねが非常に大事です。


胸が小さめの人は知らないあいだに、胸が成長するのを妨げてしまうような生活習慣が板についてしまっているのです。


バストアップするためには、日々の行いを改善してみることが大事です。


いくら胸を大きくしようと励んでも、日々の習慣が影響して効果が期待できないこともよくあります。


中には食べ物で胸を大きくすることができた!という方もおられるようです。


バストアップに必要な栄養素を食事、食べ物から摂るという手段で、胸が大きくなる人もいます。


例えば、タンパク質はバストアップするには絶対に必要な栄養素です。


さらに、キャベツに含まれるボロンもバストアップに効果的であるといわれています。


20:54


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++