知っておきたいバストアップのコツ

2017年10月05日(木)
【豆乳は胸を豊かにするのに効果があるとして知名度】
豆乳は胸を豊かにするのに効果があるとして知名度が高いですね。


豆乳には大豆イソフラボンという物質が含まれていて、女性ホルモン的な働きをするという話です。


昔と違い、最近は飲みやすい味の豆乳が増えていますから、敬遠せずに豆乳を摂取するようにするのもいいですね。


しかし、がぶがぶとあまり飲みすぎるのはNGです。


大きな胸にあこがれている人は、まず自分の姿勢を見直していくということを常に思い出してください。


猫背の人は体のライン的に胸が強調されませんし、成長に大切な血のめぐりを抑制してしまうため、胸も大きくなりたくてもなることができません。


正しい姿勢といってもそれを保つために大切なのは筋力ですが、筋力が必要最低限、身についていないと、美しいバストをつくることができないでしょう。


習慣づくまでの辛抱ですので、常に意識を姿勢に向けて、日常を過ごしてください。


胸を大きくしようと頑張って、胸の大きさが変わってきたら、直ちにブラを新しくすることが大切です。


もっとも、ブラの寿命は着用回数90回から100回ほどと案外短期間なので、サイズに変化がなかったとしても一定期間ごとに新調するようにしましょう。


サイズが合わないブラや型崩れしてしまったブラはバストアップを妨げます。


近年では、胸が大きくならないのは、遺伝に左右されるよりも日々の生活が似ているのが原因というのが主流となる考え方です。


栄養の偏り、運動の不足、充分な睡眠を確保できていないことなどが、バストアップを邪魔している可能性があります。


実際に、親子の間でもバストのサイズが違うことは、よくみられますから、今後の生活習慣によっては、成長する可能性はあります。


正しいやり方でブラをつければバストが上がるのかと言うと、大きくなる可能性があるのです。


バストというものは脂肪ということから正しい方法でブラをつけていないと別の場所に移動してしまうのです。


もっと言えば、正しいやり方を守るとブラジャーを着けることでお腹のあたりの脂肪をバストとしてしまうことができるのです。


21:36


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++