知っておきたいバストアップのコツ

2017年10月06日(金)
【バストアップに向けて努力してバストサイズが大きくな】
バストアップに向けて努力してバストサイズが大きくなってきたら、即座にブラを買い換えることが必要です。


もっとも、ブラの寿命は着用回数90回から100回ほどと意外と短いものなので、サイズが変わらなくても定期的に取り換えるようにしましょう。


サイズが適していないブラや型崩れしたブラは育乳の妨げとなります。


実際、バストアップクリームには女性ホルモンの分泌を増加させる成分が入っていて、胸が大きくなるという効果をもたらすことが期待できるのではないでしょうか。


単にバストアップクリームを塗るのでは無く、肌によく染み込むように丁寧にマッサージをする方が効果としてより実感できるのではないでしょうか。


しかし、使用後、たちまち胸が大きく育つかといえばそうではありません。


ブラを交換すれば、胸を大きくすることもできるかもしれません。


バストは相当動きやすく、ブラジャーをしない時間が長いと、お腹側や背中側に移動していってしまいます。


なので、背中やお腹からお肉を集めてきてバストに持ってくると胸に変わることもあるのです。


そうなるためには、ぴったりのブラジャーを着けけていることがかなり重要です。


バストアップ効果があるというDVDを買えば、胸を大きくすることが可能なのでしょうか?DVDの内容を毎日行えば、バストのサイズがアップする可能性があります。


ですが継続して行うのは難しいですので、おっぱいが大きくなったと実感できる前に挫折してやめてしまうこともあると思います。


手軽で、効果も期待しやすい方法が紹介されているようなDVDであれば続けていくことが出来るでしょう。


胸を豊かにする効果があるといわれるツボを、押すことも試してみてはどうでしょうか。


だん中ですとか天渓、乳根などのツボがバストアップに効くツボであると広く知られています。


これらのツボを押したりすることで、血行が良くなったり、女性ホルモンが多く分泌されたり、乳腺の発達に対して効果があると考えられているのですが、即効性があるわけではありません。


21:54


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++