知っておきたいバストアップのコツ

2017年10月07日(土)
【豊胸サプリを飲めば、胸囲が増】
豊胸サプリを飲めば、胸囲が増えるのかというと大きくなったという人が多いです。


中には感じられる様な効果がなかったとおっしゃる人もいますから、人にもよるのでしょう。


また眠るのが遅かったり、偏食気味だったりするとおっぱいが大きくなるサプリを飲んでも効果が体感できないと思います。


食事でおっぱいのサイズアップができたという方もいます。


バストの成長に必要な栄養の素を食事、食べ物から摂るという手段で、胸を大きくすることが出来る人もいるでしょう。


例をあげると、タンパク質はバストのサイズをアップさせるには絶対に必要な栄養素です。


また、キャベツに多く含まれるボロンも胸のサイズを大きくするためにいいと言われています。


バストアップに有効なものとして、豆乳がよく知られています。


「大豆イソフラボン」という成分が豆乳に含まれていて、女性ホルモン的な働きをするという話です。


現在では、飲みやすいように独特の臭いを消した豆乳も多く研究開発されていますから、豆乳を積極的に食生活に取り入れるのもよいのではないでしょうか。


しかし、がぶがぶとあまり飲みすぎるのはやめましょう。


バストアップに有効といわれるツボを、押してみるのもいいでしょう。


だん中・天渓・乳根と呼ばれるツボが胸を豊かにするのに効果的なツボとして知名度が高いでしょう。


このようなツボを刺激すると、血行が良くなるですとか、女性ホルモンが多く分泌されたり、乳腺を発達させるのに有効であると考えられるのですが、即効性があるわけではありません。


もうちょっと胸が大きくならないかなと思いつつ、大人になったらこれ以上胸は成長しないと諦めている女性もたくさんいるかもしれません。


実はバストの大きさは親からの遺伝よりむしろ生活習慣が及ぼす影響が大きいという説もあります。


ですから、整形に頼る前に、普段の生活を見直してみるべきかもしれません。


バストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、胸が小さいのかもしれません。


22:24


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++