知っておきたいバストアップのコツ

2017年12月01日(金)
【もうちょっと胸が大きくならないかなと思】
もうちょっと胸が大きくならないかなと思いつつ、今更サイズアップは無理だと思っている女性もたくさんいることでしょう。


意外かもしれませんが胸の大きさは遺伝というよりむしろ生活環境による影響が大きいようです。


ですから、整形に頼る前に、普段の生活を見直してみませんか?気づかないうちにバストアップを妨げる生活習慣をしていて、Aカップのままなのかもしれません。


バストを大きくする手術は体にメスを入れたり、注射針を体に打ち込むので感染症になる恐れがあります。


確率としては非常に低いものですが、どれほど衛生管理に気を付けていたとしても100%危険がないとは言い切れません。


また、プロテーゼを挿入する時やヒアルロン酸を注入する時においても、後遺症が起こるかもしれません。


100%リスクがなくバレないバストを大きくする方法はないのです。


バストアップできる食べ物と言ったら、大豆製品や鶏肉、キャベツなどをよく耳にしますが、これらを一生懸命、食べたからといって、胸が大きくなると確約されたわけではありません。


極端な栄養摂取をしてしまうと、促そうとしたはずのバストの成長が妨げる一番の原因になることもありますから、そればかり摂ればいいなんて思わず、平均的に取ることが大切です。


加えて、栄養をバストまで行き渡らせるため、血行促進することも大切です。


大豆製品をたくさん食べることで、バストアップに効くイソフラボンを摂取することが可能です。


栄養のバランス状態が崩れないように目を配りながら、積極的に摂るようにするといいかもしれません。


もっとも、食品だけで胸を大きくするのは効いていると実感できるまでに長くかかるでしょう。


実際、バストアップクリームには女性ホルモンの分泌を増加させる成分が入っていますので、胸を豊かにする効果が期待されます。


バストアップクリームを塗る際には、ソフトにくマッサージすることで肌への浸透を高める方が効果がわかりやすいでしょう。


とはいえ、使ったからといってすぐ胸が豊かになるわけではありません。


07:36


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++