知っておきたいバストアップのコツ

2017年12月09日(土)
【大豆製品を意欲的に食べることで、育乳効】
大豆製品を意欲的に食べることで、育乳効果の高いイソフラボンを摂れます。


バランスよく栄養をとることに考えながら、意識的な摂取を心がけると良いと思います。


ただし、食べ物のみによってバストアップさせるのは効いていると実感できるまでに何日もかかるでしょう。


バストのサイズを上げたいなら、筋肉を鍛えることも有効な手段です。


筋肉を鍛えれば下からバストが支えられて、胸を大きく見せられるようになる可能性が高まります。


ただし筋トレだけを続けたとしてもすぐに胸が大きくなるわけではないので、並行して違う方法を行うことも大切と言えるでしょう。


心地良い眠りを十分に取ったり、マッサージをしてみるのも良いでしょう。


バストアップに有効といわれるツボを、刺激してみるのもひとつの手です。


だん中、天渓、乳根という名前のツボが女性の胸を豊かにするのに効果的であるとして知られています。


こういったツボを押すことで、血の巡りが良くなったり、女性ホルモンの分泌が活発になったり、乳腺の発達に対して効果があると考えられているのですが、即効性を求めてはいけません。


豊胸手術は皮膚をメスで切開したり、注射針を体に打ち込むので感染症が起こるかもしれません。


確率としては決して高くありませんが、どれほど衛生管理を徹底していたとしても絶対に大丈夫とは断言できません。


また、プロテーゼの挿入やヒアルロン酸注入の際にも、後遺症が起こるかもしれません。


100%安全でバレない豊胸方法はあり得ないのです。


バストアップクリームというものには女性ホルモンがよく分泌されるようにする成分が入っていて、胸を豊かにする効果が期待されます。


バストアップクリームを塗る際には、肌によく染み込むように丁寧にマッサージをする方が効果がアップします。


だからといって、使えばすぐにバストアップするわけではありません。


15:30


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++