知っておきたいバストアップのコツ

2018年02月11日(日)
【最近では、バストサイズをあげられないのは、DNAとい】
最近では、バストサイズをあげられないのは、DNAというよりも日々の生活が似ているのが原因というのがメジャーとなってきた考え方です。


偏食や運動不足、充分な睡眠を確保できていないことなどが、本来ならもっと大きく育つはずの胸の成長を邪魔しているかもしれません。


親子や姉妹の間でもバストのサイズが違うことは、一般的なことですから、あきらめる必要はありません。


バストアップに有効なものとして、豆乳がよく知られています。


ご存知のように豆乳が含んでいる大豆イソフラボンという成分は、その働きとして女性ホルモンに似た作用があるらしいです。


今では豆特有の臭いも抑えられて美味しい豆乳も多く研究開発されていますから、豆乳を多く摂ることを心がけるのもいい方法です。


とはいえ、豆乳ばかりたくさん飲みすぎるのはいけません。


大豆製品を積極的に食べることによって、バストアップに効果的なイソフラボンの摂取が出来ます。


栄養のバランス状態が崩れないように考慮しながら、念頭に置いて摂るようにすると良いかもしれません。


もっとも、食品だけで育乳効果を狙うのは結果が見えるまでに時間の経過が必要でしょう。


胸のサイズアップ可能な生活習慣ってどんなものなのでしょうか?バストアップのためには、生活習慣を変えた方がいい場合がほぼすべてです。


胸が大きくならない理由は遺伝ではなく、暮らしの習慣に起因することが多いとされています。


おっぱいを大きくするために力を注いでいても、生活を変えないせいで効果が出ないということも多々あります。


食べ物でバストのサイズアップに成功したという方もいます。


胸の成長に必要な栄養素を食べ物から摂取することで、胸が大きくなる人もいるようです。


例えば、タンパク質などはおっぱいを大きくするには無くてはならないとされている栄養素です。


そして、キャベツに含まれるボロンも胸を大きくする効果があるといわれています。


15:48


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++