知っておきたいバストアップのコツ

2018年05月06日(日)
【ブラが大きすぎたり小さすぎたりし】
ブラが大きすぎたり小さすぎたりして体に合わない場合、バストに寄せてもじきにずれてしまいます。


さらに、バストが垂れたり小さくなってしまったり形が崩れてしまいます。


通販では安くてかわいいブラが手に入れることができますが、バストアップするためには正確にサイズを測って試着してから買って下さい。


近年では、胸が大きくならないのは、親からの遺伝というよりも生活習慣が類似していることが原因というのが広く認知されるようになってきています。


不適切な食生活や運動不足、睡眠不足などが、本来ならもっと大きく育つはずの胸の成長を邪魔しているかもしれません。


実際に、親子の間でもバストのサイズが違うことは、多々あることですから、あきらめる必要はありません。


胸の成長を促してきて、胸の大きさが変わってきたら、すぐにブラを換えることが大切です。


また、ブラが使える年数は着用回数が90回から100回程度と意外と短いので、サイズが変わらなくても一定期間ごとに新調するようにしましょう。


サイズオーバーしたブラや型崩れしたブラは育乳の妨げとなります。


正しくブラをつけるとバストアップするのかと言えば、バストアップの可能性があります。


バストというのは脂肪なので、正しくブラを着用していなければお腹に移動してしまいます。


逆にいえば、やり方を守るとブラを着用することによって周りの部分の脂肪をバストにすることが可能です。


胸が小さいことに悩む女性なら、多くの人が一度はバストアップを試みたという経験ありますよね。


しばらくチャレンジしつづけてみたものの、あまり効果が出てこないので胸が小さいのは遺伝によるものだから仕方ない!とあきらめた人も多いことでしょう。


けれど、貧乳であるワケには遺伝ではなく生活習慣にその本当の理由があることも多いのです。


生活を変えてみることで、バストアップできるという可能性も考えられるのです。


15:12


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++