知っておきたいバストアップのコツ

2018年07月06日(金)
【小さな胸がコンプレックスでも、遺伝の問題だから】
小さな胸がコンプレックスでも、遺伝の問題だから仕方ないと考える女性も多くいることでしょう。


意外と知られていないことですが、バストサイズは家系的な遺伝というよりも普段の生活の影響が大きいようです。


ですから、豊胸手術に踏み切る前に、普段の生活を見直してみるべきかもしれません。


実はバストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、胸が小さいのかもしれません。


バストアップに有効といわれるツボを、押してみるのもいいでしょう。


名前としてはだん中、天渓、そして乳根といったツボが胸を豊かにするのに効果的なツボとして有名なものです。


こういったツボを押すことで、血の巡りが良くなったり、女性ホルモンの分泌される量が増加したり、乳腺をよく発達させるであろうといわれていますが、即効性を求めてはいけません。


バストアップを邪魔だてするような食生活は正すようにしてください。


特にスナック菓子、インスタント食品が例として挙げられる加工食品をたくさん摂取しすぎると、胸が大きくなるのを妨害してしまいます。


胸を大きくするといわれる食べ物を食べることも大事ですが、胸の成長を妨げる食べ物を避けることはもっと大切な事なのです。


実際、正しくブラジャーを着用すればバストアップするのかと言えば、アップの可能性があるのです。


バストは要は脂肪ですから、正しい方法でブラジャーをつけていなければお腹や背中といった場所に移動してしまうでしょう。


逆に、正しい方法でブラジャーを着けることでお腹や背中などの脂肪をバストとしてしまうことができるのです。


育乳しようと頑張ってきて胸の大きさが変わってきたら、躊躇せずブラを新調することが大切です。


もっとも、ブラジャーのもつ寿命は着用回数90回から100回ほどと案外短期間なので、サイズの変化に関係なく定期的に新調するようにしましょう。


サイズが適していないブラや型崩れしたブラはバストアップの邪魔になります。


16:18


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++