知っておきたいバストアップのコツ

2018年08月16日(木)
【小さな胸がコンプレックスでも、遺伝の問題だからど】
小さな胸がコンプレックスでも、遺伝の問題だからどうにもならないと考える女性も多くいることでしょう。


ですが、バストのサイズは家系的な遺伝というよりも普段の生活の影響が強いだろうというのが専門家の意見です。


ですから、整形に頼る前に、生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか?よくない生活習慣がバストアップを妨げ、胸がAカップなのかもしれないです。


よく聞くバストアップに効果的な食材として、有力候補に大豆製品や鶏肉、キャベツなどがありますが、効果のある食材の摂取をしても、絶対にバストアップに繋がるとは限りません。


栄養素が偏りすぎてしまったら、むしろ胸を大きくするどころか悪くなってしまうこともあるので、栄養が偏らないように色々なものを食べるようにしましょう。


また、折角、体内に取り入れた栄養が胸に回らなかったら意味が無いので、血行を促進するとより効果的です。


バストのサイズを上げたいなら、筋トレをしてみるのはどうでしょうか。


というのも筋トレにはバストを支えるための筋肉を作る効果があり、胸を大きく見せられるようになる可能性が高まります。


ただ、筋肉を鍛えるだけでは即バストアップとはいきません。


そこで、他にも色々な方法でのアプローチを考えなければなりません。


心地良い眠りを十分に取ったり、マッサージをするのも効果的です。


もっと胸が大きくなりたいと悩む女性なら、バストアップについて調べてみて実行してみたという経験があることでしょう。


しばらくチャレンジしつづけてみたものの、胸が大きくなった実感を得られなくて胸が小さいのは遺伝によるものだから仕方ない!とあきらめた人も多いことでしょう。


でもバストが小さいその原因には遺伝ではなく、日々の生活習慣だったということも少なくありません。


生活習慣の見直しによって、胸を大きくさせることもできるのです。


ブラを交換すれば、胸のサイズが上がることもあるでしょう。


胸はかなり流動的で、ノーブラの時間が長いと、お腹や背中の一部のようになってしまいます。


なので、背中やお腹からお肉を集めてきて胸に移動すると胸に変わることもあるのです。


そのためには、身体に合ったブラジャーをしていることがかなり重要です。


01:48


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++