知っておきたいバストアップのコツ

2019年01月07日(月)
【バストを大きくする手術は体にメスを入れたり、針を刺】
バストを大きくする手術は体にメスを入れたり、針を刺すので感染症が起こるかもしれません。


確率的にはとても低いものですが、どれほど衛生管理を徹底していたとしても100%危険がないとは言い切れません。


実際にプロテーゼの挿入やヒアルロン酸注入といった場合にも、後遺症が残る恐れがあります。


全くリスクがなくバレない胸を大きくする方法は無いのです。


胸が小さいことに悩む女性なら、一度くらいはバストアップの方法を試してみたという経験があることでしょう。


少しの間、そのチャレンジを続けてみたけれど、胸が大きくなった実感を得られなくて胸が小さいのは遺伝によるものだから仕方ない!とあきらめた人も多いことでしょう。


けれど、貧乳であるワケには遺伝ではなく生活習慣にその本当の理由があることも多いのです。


生活習慣の見直しによって、バストアップがかなうということもあるのです。


胸の成長を促してきて、サイズアップしてきたら、直ちにブラを新しくすることが大切です。


もっとも、ブラの寿命は着用回数90回から100回くらいと案外短期間なので、サイズが変わらなくても一定期間ごとに新調するようにしましょう。


サイズオーバーしたブラや型崩れしたブラは育乳の妨げとなります。


きれいな姿勢をとることでバストアップができるということを心にとどめてください。


同じく猫背で悩む人も多いと思いますが、これはバストが体のラインに対してくぼんでみえてしまいますし、成長に必要な血行を抑えてしまうので、バストの成長を妨げてしまいます。


美しい姿勢づくりのためにはそれなりの体作りが必要となりますが、必要な筋力が自分に備わっていないと支えられず、美しいバストを保つこともできないでしょう。


大変なのは最初だけと思って、毎日の生活のちょっとしたときに思い出して、姿勢を正していってください。


胸の成長を妨げるような食生活は見直すようにしてください。


甘いものやスナック菓子、インスタント食品などというような加工食品を多く摂取しすぎると、バストアップするのを妨げてしまいます。


胸を大きくするといわれる食べ物を食することも大切ですが。


バストアップに悪影響のある食べ物を避けることはもっと大切な事なのです。


11:48


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++