知っておきたいバストアップのコツ

2019年03月05日(火)
【育乳しようと頑張ってきてカップが小さいと感じて】
育乳しようと頑張ってきてカップが小さいと感じてきたら、直ちにブラを新しくすることが大切です。


また、ブラの耐用年数は90回から100回着けるくらいと意外と短いので、変化がなかったとしても一定期間ごとに新調するようにしましょう。


サイズオーバーしたブラや型崩れしたブラは胸の成長を妨げます。


もっと胸が大きくなりたいと悩む女性なら、一度はバストアップについて調べてやってみたという経験ありますよね。


ちょっとは努力し続けてみたものの、あまり効果が出てこないので胸がないのは遺伝的なものだからと、あきらめた人も少なくないのではないでしょうか。


けれど実は貧乳の原因は遺伝というわけではなく、生活習慣であったという事実も少なからずあるのです。


生活習慣の見直しによって、バストアップできる可能性があるのです。


バストのボリュームアップには腕を回すのがいいのではないでしょうか。


エクササイズによるバストアップ効果があるものは長く続けることがおっくうになってしまいがちですが、腕を回すだけだからいつでもどこでも可能だと思います。


肩こりにも腕回しは効果的で血液の循環も良くなりますし、軽い筋トレ効果もあります。


当然、バストアップにもつながります。


バストアップ可能な生活習慣ってどうしたらいいでしょう?胸を膨らませるためには、生活習慣を見直した方がいい場合がほぼほぼ全て!と言って良いくらいなのです。


胸が大きくならない要因は遺伝ではなく、生活習慣に起因することが多いと知られています。


バストアップのために精進していても、生活習慣によって効果が出ないということもよくあります。


バストアップしたい!と思ったら、湯船につかる習慣をつけてみませんか?お風呂に入って身体を温めることで血行が良くなり、胸に栄養が届きやすい状態にすることができます。


新陳代謝が上がった状態からバストアップのためにマッサージを行えばいつも以上に効果を感じることができます。


お風呂につかるだけの時間が持てないという時は、シャワーでバストの辺りをマッサージしてみるだけでも効果を得ることができるはずです。


04:42


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++