知っておきたいバストアップのコツ

2020年01月03日(金)
【バストアップに効果があるというツボを、押すことも】
バストアップに効果があるというツボを、押すことも試してみてはどうでしょうか。


だん中ですとか天渓、乳根などのツボが女性の胸を豊かにするのに効果的であるとして知名度が高いでしょう。


こういったツボを押すことで、血の循環が良くなったり、女性ホルモンの分泌される量が増加したり、乳腺に対して良い効果があると考えられていますが、即効性があるわけではありません。


胸を大きくしようと頑張って、胸が成長してきたら、すぐにブラを換えることが大切です。


もっとも、ブラジャーのもつ寿命は90回から100回着けるくらいと意外と短いものなので、サイズに変わりがなかったとしても定期的に取り換えるようにしましょう。


サイズオーバーしたブラや型崩れしたブラはバストアップの邪魔になります。


食べ物の中でバストアップが望めるものと言ったら、有力候補に大豆製品や鶏肉、キャベツなどがありますが、こうした食材ばかりを食べても胸が大きくなるわけではないでしょう。


栄養素が偏りすぎてしまったら、バストの成長によかれと思った努力が妨げる一番の原因になることもありますから、そればかり摂ればいいなんて思わず、平均的に取ることが大切です。


加えて、栄養をバストまで行き渡らせるため、ストレッチするなどして血行をよくしてください。


自分に合ったブラジャーを着ければバストがアップするのかというと、バストアップの可能性があります。


バストというものは脂肪ですから、正しくブラを着用していなければお腹や背中といったところに移動してしまうのです。


逆に、正しいやり方によってブラジャーを着けることでお腹や背中などの脂肪を胸として持ってくることができます。


胸がないことに悩んでいる女性なら、一度はバストアップについて調べてやってみたことがあるものです。


そうしてひとときはその努力を続けてみたけれど、胸が大きくなったという結果にはなかなかならくて胸が小さいのは遺伝によるものだから仕方ない!とあきらめた人も多いことでしょう。


けれど、胸がないという理由には遺伝ではなく日々の生活習慣だったということも少なくありません。


生活習慣の見直しによって、バストアップできる可能性があるのです。


07:36


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++