知っておきたいバストアップのコツ

2020年08月03日(月)
【バストアップにつながる運動を続けることで、バスト】
バストアップにつながる運動を続けることで、バストを豊かにすることができるでしょう。


ボリュームあるバストで有名なグラビアアイドルがバリエーション豊かな運動方法が存在しますから、自分にとってのベストを選び、バストを支える筋肉を強くするように努めてください。


諦めずに継続することが何より大切です。


胸を大きくしたいと悩んでいる女性なら、多くの人が一度はバストアップを試みたという経験があることでしょう。


しばらく頑張ってやり続けてみたけれど、胸の大きさがあまり変わらないので胸がないのは遺伝的なものだからと、あきらめた人も少なくないのではないでしょうか。


けれど実は貧乳の原因は遺伝というわけではなく、生活習慣にその本当の理由があることも多いのです。


日頃の生活習慣を少し変えてみることによって、胸を大きくさせることもできるのです。


胸を豊かにする効果があるといわれるツボを、刺激するのもいいのではないでしょうか。


だん中ですとか天渓、乳根などのツボがバストアップに効くツボであると知られています。


こういったツボを押すことで、血の循環が良くなったり、女性ホルモンの分泌される量が増加したり、乳腺を発達させるのに有効であると考えられるのですが、効くのにある程度時間がかかります。


食べ物で胸を大きくしたという方もいるんですね。


胸の成長に必要な栄養素を特定の食べ物から得るということで、胸が大きくなる人もいるようです。


例えるなら、タンパク質はおっぱいを大きくするには無くてはならないとされている栄養素です。


また、キャベツに多く含まれるボロンもバストアップに効果があると言われています。


胸を大きくしようと頑張って、カップが小さいと感じてきたら、すぐにブラを換えることが大切です。


もっとも、ブラの寿命は90回から100回着けるくらいと意外と短いものなので、サイズに変化がなかったとしても定期的に新しくしましょう。


サイズが適していないブラや型崩れしたブラはバストアップを妨げます。


15:54


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++