知っておきたいバストアップのコツ

2020年08月10日(月)
【個人の自由で、ブラジャー着用の人は正式な付け方】
個人の自由で、ブラジャー着用の人は正式な付け方を確認してください。


ブラの付け方が違っているせいで、胸が大きくならないのかもしれません。


正しくブラを着ることは、少し面倒ですがやめたくもなるでしょう。


継続するうちに胸に変化が出ると思います。


胸を大きくしたいなら毎日の行いがすごく関連しています。


胸が小さい人は知らず知らずうちに、胸が成長するのを妨げてしまうような生活習慣が体に染み付いているのです。


バストを育てるためには、日々の行いを見直してみることが重要です。


どんなにバストアップのために努力しても、生活の習慣があだとなって効果が期待できないこともよくあります。


胸を大きくしようと頑張って、サイズアップしてきたら、躊躇せずブラを新調することが大切です。


また、ブラの耐用年数は着用回数90回から100回くらいと意外と短い間なので、サイズに変わりがなかったとしても定期的に新調するようにしましょう。


サイズが変化したり型崩れした際のブラはバストアップの邪魔になります。


バストアップしようと思ったら湯船につかる習慣をつけてみましょう。


お風呂に入って身体を温めることで血の巡りをよくすることができますから、胸までも栄養が届きやすくなるというわけです。


この状態からバストアップのためのマッサージなどを行うとさらなる効果を期待することができるでしょう。


忙しくてそんな時間ない!という時は、シャワーを使うことでバスト周辺のマッサージするだけでも違うでしょう。


バストアップに効果があるというツボを、刺激するのもいいのではないでしょうか。


だん中、天渓、乳根という名前のツボがバストアップに効くツボであると広く知られています。


こういったツボを押すことで、血の循環が良くなったり、女性ホルモンがよく分泌されるようになったり、乳腺に対して良い効果があると考えられていますが、すぐに効くというものではないのです。


21:30


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++