知っておきたいバストアップのコツ

2022年06月21日(火)
【イソフラボンに関する副作用につ】
イソフラボンに関する副作用について調べてみました。


イソフラボンはバストのサイズアップなどに効果が期待できるといわれているので、評判が良いです。


しかし、必要以上に取り入れすぎると血液中のホルモンの値が高くなってしまいます。


1日分の目安は50mgと定められています。


おっぱいを大きくするにはきなこ牛乳が効くという話を聞いたことがあります。


きなこには、バストを大きくするのに効果的な栄養素でイソフラボンと言われるものが取り入れているのです。


取り入れ方も、牛乳に大さじ1杯くらいのきなこをかけて飲むだけなので、冷蔵庫にある食材で簡単に作れるとして、ずっと以前から親しまれています。


ざくろを食べるとバストアップが期待できるといわれていますが、真実のほどはいかほどでしょうか?ざくろが持っている栄養成分が胸を大きくすることにじかに効き目を発揮するわけではありませんが、女性特有のホルモンの一種である「エストロゲン」の含有が認められているのです。


エストロゲンは女性の体を形づくる女性ホルモンですから、当然、バストサイズにも左右されます。


胸を豊かにする効果があるといわれるツボを、押してみてはいかがでしょうか。


だん中・天渓・乳根と呼ばれるツボが胸を豊かにするのに効果的なツボとして広く知られています。


こういったツボを押すことで、血液の循環がうながされたり、女性ホルモンの分泌が活発になったり、乳腺を発達させたりするといわれていますが、効くのにある程度時間がかかります。


話題の植物、プエラリアミリフィカというのはマメ科に属する植物です。


タイでは若返り薬としてよく知られています。


女性ホルモンと似たような性質を持つ物質が含有されているので胸のサイズアップや美肌の効果などが得られます。


ただし、妊娠の可能性がある場合は絶対に服用しないでください。


02:30


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++