カード考察

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
さだめ

クイクロンさん
べっ、別に俺はみんなが油断してる隙に採用しようなんて思ってねーし(

何だかんだ言ってアド取れる可能性のあるカードなので、採用も十分考えられますよね。

ガジェやTBには普通に使ってます。

3/28^20:56[編集]
クイクロン

最近はほとんど気にしないで叩きに行きますね。たまに使われるとたまげます((

で、こんなの効かねぇしww、とか言うのも良いですけど、逆にこちらが使って驚かせるのも面白いと思うんですよね。ラギアとか岩コアキとか守れないかなーっていうか(
環境デッキには関係ない話ですし次元幽閉で良いんですけどね(((

3/28^03:36[編集]
さだめ

みなさん、コメント感謝です。
零崎さん
確かにフリーでは脅威になりそうですよね。

というより、相手のデッキがガチかどうかd(ry

甲虫・ヴェルズ以外にも
HERO→基本的に並べない
ラギア→ダメステやラギアでのカウンターがあるし微妙
ラヴァル・聖刻→途中で除去ってる。

まあガチデッカーじゃない僕には死角も無ければ語る資格もn(ry

五月雨さん
なるほど、立て直せると思ったときには展開するのか・・・
参考になります。僕は書いた通りでブンブン思考なんで;

ジョンさん
最近、1:2交換って何かどうでもよく(ぇ
まあ、やっぱり状況次第ですよね。
スタダやシエンはそういうのを無視して殴っていけるのが強みですよね。

3/27^23:23[編集]
ジョン

採用率が低い≠採用率0が大事。


そのターンに確実に勝てるならまだしも、それ以外では基本的に二匹程度で殴って行くのが良いかと。
1:2交換ならまだリカバリーききやすいですしね(^-^)


スタダやらシエンやら立ってるなら構わないで攻めますけど。

3/27^22:50[編集]
零崎

そもそものところ、メインデッキについて考えてみた

・インゼク
第二波安定かつ、リビデによるメイン2追撃

…あ、メイン1で破壊してるか

・ヴェルズ
ん、そんなの効かなくね?((


…こいつらでビビる必要、どこにあるんだ(

3/27^21:38[編集]
五月雨

基本的には気にせず並べて殴っていきますが
まったくもって無警戒というわけでもないですね

万が一使われてもすぐに立て直せるように心掛けています

3/27^21:04[編集]
零崎

注目すべき点は、環境での採用率は低いものの
未だにフリーレベルのデッキで枠がある場合
割と採用が見込まれる点かな?

フリーなら嵐同様、2:1交換以上をさせないように
気を付けるのも良いかなとか思ってます

3/27^20:29[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++