気まぐれ日記

[コメするぅィ]
[Newク][Oldク]
ももりん氏{

紗柚ちゃん

タリーズってィ


うちの近所にはスタバもドトールもタリーズもありまへんネ

その代わりコーヒー専門店があるけど何故か入りにくいから行ったことないやh

5/26^11:26[]
W43SA
紗柚氏{

スタバ←いいなぁメ
タリーズ&ドトールしか
山形にはございませぬ
(*σд<。)

5/25^21:53[]
P905i
ももりん氏{

アラちゃん

ワタクシも指差したャ

でもイラストよりデカイのがきたよ


猫舌やし量は多いし一生懸命飲んだよム


花火大会懐かしすヤ


行きはよいよい帰りは怖いム

駐車場から車が進まんもんね

5/25^18:03[]
W43SA
アラフォー氏{

スタバ私もコーヒーのサイズの言い方
理解出来ず

指さしたネ

宮島のパーキングは広いよねぇ

花火大会はもう昼前には人沢山だよ〜

懐かしや懐かしや

5/25^12:41[]
W52CA
哲太氏{

選択しなはれ

5/25^07:23[]
N706ie
ももりん氏{

花姫サンウ


鳴門金時のお土産買ったよ

芋は辞められまへーん

今日はノンビリ下道帰りまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙

5/25^06:45[]
W43SA
ももりん氏{

画伯サンニフラペチーノって、茶色っぽいヤツかなぁィ

みんな大体はソレ頼んでたよーなォ

んで、うちらは特大カップのコーヒーネ

5/25^06:43[]
W43SA
花姫氏{

はい
私も鳴門に行った時に一番、二番札所に行った

鳴門金時も食べたよ

5/24^23:40[]
SH01A
画伯氏{

フラペチーノって、下がフラッペみたいで、アイスでもないし、シャーベットでもない食感ですニ


上のホイップクリームと、ソースがまた美味しいんです

スタバなら、スコーンと珈琲の組み合わせも美味しいですよャ

5/24^23:27[]
921SH
ももりん氏{

フラペチーノあったあったウ

訳が分からんかったから とりあえずメニューの一番最初に書いてあるレギュラーコーヒーにh

スタバなのに店内で暫く「ドトールは美味しいね〜」とか、ゆってたワタクシォ

近くで「ここスタバぢゃん」ってギャルの笑い声がして赤面を通り越しました

5/24^23:20[]
W43SA

n 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++