気まぐれ日記

[コメするぅィ]
[Newク][Oldク]
ももりん氏{

アロハさん


今日は初めて血圧が140超えてびっくりャ
普段は116くらいなんにャ

数値は悪かったぁh

体調良かったから安心してたんにャ

まだまだ甘いワタクシですh

アロハさん血圧やら状態が良かったらいいねニ

11/30^14:42[]
W43SA
ももりん氏{

あーたんフ

だね〜ャここ最近特にストレス発散で外食やらファーストフード多かったからテキメン身体に変化が

足が腐ったり失明しないように気をつけていかなきゃなんだよねャ

改めて初心忘れるべからずで頑張るわ

心配ありがとうねニ

11/30^14:37[]
W43SA
アロハ謗♭{

今日は病院どうでしたかぁ
私も12月血液検査

数値は、その時どきで変わるからねネ
私は、血圧上昇でヌ
原因不明で遺伝子だから仕方ないわぁネ

11/30^14:36[]
N706ie
ももりん氏{

どあらさんャ

はいャ

犬みたいっすk

11/30^14:33[]
W43SA
ももりん氏{

れいちゃん(≧∇≦)

だね〜ネ

確かに生傷絶えないわ
れいちゃんちはトリプル攻めやから尚更やろなャ

うちはりん君だけでも身体中傷が

お嫁にいけないわk

11/30^14:33[]
W43SA
ももりん氏{

画伯さんニ

ヘルペス出来にくくなったんやねニ
疲れはあるけど内臓は良好かなィ


つめさん長生きしてもらあたいねニ
100才になったらお祝いぢゃん

11/30^14:31[]
W43SA
ももりん氏{

花姫ちゃんありがとうh

確かに最近体調管理…食事制限甘かった・

かなり反省してまーすニ

平凡でも毎日健康でいたいから心を入れ換えねばフ

11/30^14:28[]
W43SA
ももりん氏{

アラちゃんそうそうホ
がんぼったれよh


病院…通院は大変やけど生きてく為には欠かせないもんねャ
最近体調良かったから安心してたんにいきなり口内炎やけh

嫌な予感的中

11/30^14:25[]
W43SA
ももりん氏{

ケイさんホ
だねフ何もないのが幸せなんだと私も思うニ
人間て贅沢やから毎日が平凡だとつまんなく感じちゃうよねフ

りん君の爪…鋭くて出血ばかりネ
歯も鋭くてネ

爪切りしてやらなきゃだね

いつも気遣いありがとうね

11/30^14:23[]
W43SA
あーたん氏{

りんくん、 ももりんちゃんと遊ぶの楽しいんだよねー 幸せだよ

数値は外食がたたってるのかもねー ごまかしきかないからネ 「食事制限は辛いモ」と患者さんからよく言われる やはり気をつけないと自分の首絞める事になるからね 美味しいものいぱーい食べたいけど、食べたつもりで乗り切ろー

11/30^13:43[]
SH906i

n 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++