気まぐれ日記

[コメするぅィ]
[Newク][Oldク]
ももりん氏{

ひとみちゃん浮烽ソらん忘れてないよん元気そうで何よりだわヒ

トマト鍋…未だに食べたことないけどおいしいなら近々作ってみようかしらんヒ

ヨッキィ毎日ボケぶり発揮しとるよ」

11/12^16:37[]
LIGHT POOL iida
ひとみ氏{

ももりんさんお久しぶりです!覚えてらっしゃいますか?笑

もう鍋の季節ですね〜o(`▽´)oもつ鍋おいしそう(私はトマト鍋が一番好きですが)

あっ前回の日記を読んでたとき,ヨッキさんのボケっぷりに吹きました 笑 いやはや,トイレの花子さんと神様を間違えるとは… そういえばトイレの花子さんはポンキッキーズで見た覚えがあります(・∀・)

11/12^16:16[]
beskey
ももりん氏{


蛸さん
バブルの頃だったかなぁホ記憶が定かでにゃいなぁネ

とにかく美味しいよ

11/9^12:49[]
LIGHT POOL iida
蛸坊主氏{

もつ鍋…何気に食べた事ニャーです


     / ̄)
 ∩___∩ |
 |ノ   ヽ|
`/ ●  ●||<コ 巛巛
|  (_●_)ミ|
彡、  |∪| /
<コ 巛巛巛巛巛巛巛巛
 / へ     ̄ ̄ヽ
`/ / \  \―┐ |
(_/   \  ) | |_
     / / (__)
     ( \
     \_)

避けてる訳ではないけども(笑)
バブル期に流行ったんでしたっけ??

11/9^11:17[]
930SH
ももりん氏{

アロハさんありがとうフ
繁さんすっかり元気譜皷゚性低血圧でした

アロハさんも無理しないよにニ

11/5^12:45[]
LIGHT POOL iida
ももりん氏{

ひぃちゃん完治したんやね〜良かったホ

相変わらず多忙ですわh

11/5^12:43[]
LIGHT POOL iida
アロハ謗♭{

繁氏殿
入院されていたんですかぁィ咬ィ

家族の入院は大変ォ
スタミナもつ鍋で元気つけて、
でも無理しないで下さいね〜、、

11/5^12:26[]
N706ie
ひぃ☆氏{

鍋窒「いね

相変わらず多忙やねォ

体調大丈夫[[

うちは回復したで
コメぁりがとうね

11/5^10:17[]
CA003
ももりん氏{

アラちゃん
スタミナつけても老体にゃ〜あんまり変化ないみたいh



11/4^21:12[]
LIGHT POOL iida
アラ氏{

美味しそう
しかし、多忙じゃねスタミナ付けて乗りきりましょ
しかし、今日は暑かったよぉ〜

11/4^21:09[]
BRAVIAR Phone U1

n 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++