気まぐれ日記

[コメするぅィ]
[Newク][Oldク]
ももりん氏{

画伯さん今年も仲良くして下さいね

寝ても寝ても寝たりないh



1/4^13:52[]
LIGHT POOL iida
画伯氏{

私も@日のうちの半分以上は寝てますよ
睡魔が半端ぢゃないですもの……モ
今年は28年に一度の休みが少ない歳なんだそうです。
祝日が土曜日に重なったりで、振替休日がないんですってメ

1/4^08:56[]
940SH
ももりん氏{

オレンジさんありがとうュ

確かに介護大変h

たまに逃げたくなるけど旦那のお父さんやしね何とか頑張ってるィ

こちらこそオレンジさんの前向きなblogに力づけてもらってますよヒ
今年も仲良くして下さいね

1/4^04:57[]
LIGHT POOL iida
オレンジ氏{

いつも明るく大変な介護されているももりんさんを尊敬しています。

御自身も病気を抱えながらの介護に脱帽です。お陰様で私はももりんさんから勇気をもらっています。

まだまだ先の長い介護ですが、楽しみを見つけながら頑張って欲しいと思います。


今年もまたたくさんおしゃべりしましょうね。
どうぞよろしくお願いします



1/3^22:50[]
W53T
ももりん氏{

アロハさんあけおめですヒ

体重増加中のうちら夫婦…h


怠け者に変身しとるよメ

1/3^13:57[]
LIGHT POOL iida
ももりん氏{

蛸さんあけおめ

今年も仲良くして下さいね

1/3^13:56[]
LIGHT POOL iida
ももりん氏{

泉帆さんヒこちらこそ今年も宜しくねっホ

うちら夫婦…体重増加中h

1/3^13:55[]
LIGHT POOL iida
アロハ謗♭{

私も寝てばかりですぅ〜寝ブタ祭りな我が家です(*^□^*)

今年も楽しく♪
よろしくですっホ

1/3^12:48[]
N706ie
蛸坊主氏{



明けましておめでフォォォオオオオオオオオオオ〜

  / ̄\/ ̄\
  / / | \ \
 / / / | \ ヽ ヽ
`| _  人  _  |
 L (_/蛸\_) _ |
(_/  人  \_)|
 |||~\((ソノ/~|| |
 ||ヽ_・>≡<・_ノ| ||
`/|| ノ(‥ヽヽ | |~ヽ
||ヽ__(⊇ノ_ノ | |
|| | ヽ-イ | | |
|ヽ |_/ ̄\_ヽ | /|
| | |ヽ | / ノ| |||
/(ノノ \V/(ノノ/ |
  ̄ヽ  /   ̄ / ノ

1/3^10:56[]
930SH
泉帆氏{


今年もよろしくねホ

私も体重増えたかもしれないわぁh

少し動いて減らさなきゃだゎャ



1/2^19:12[]
CA005

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++