歌詞置き場
私の好きな曲の歌詞置き場。

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2013年02月14日(木)
【ギンガムの街】
曖昧な記憶に迫る
日焼けした真昼の風景
少年はひなびた隘路に
太陽を投げ捨てた

危ない橋を渡るなら
靴と灯りは置いていけ
ガラス張りの目を閉じれば
すべてが見えるはずさ

傍観者に笑われて
放浪者になってようよ
後悔はしないと言いながら

モノクロの空を睨んで
ギンガムの街を歩いた
遠くから聞こえる合図
過ぎてゆく日々の音がしてた

白塗りの僕らを苛む
黒蜜の怠惰みたいだ
そのうちに霧が晴れたら
すべてはうまくいくさ

面倒たちに追われて
逃亡者になってたんだ
焦燥ばかりを撒き上げて

錆びついた鉄の匂いで
ガーベラの君を想った
ざらついた石の路上に
足跡を刻みつけながら

痺れた手をつないで
望みを連れている
虹のような地平線の向こうまで

モノクロの空を睨んで
ギンガムの街を歩いた
遠くから聞こえる合図
過ぎていく日々の音して

錆びついた鉄の匂いで
ガーベラの君を想った
ざらついた石の路上に
足跡を刻みつけながら

二度と後戻りができない様

00:25
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月14日(木)
【カタルシス】
最低最高正解間違い
どうにでもなるよ

大体いつでも同じ事しか
言わないあいつは

昨日はロンリーメン

今日はハッピーメン
でも
明日はどうだい?

うるせえよだまれよ
誰もわかってくれない
こんなことなんて

寂しい感じの夜が大好き
それは一体何が欲しいの?
ほら言えよ

YEAHYEAHYEAHYEAHYEAHYEAH
ほら何でもいいさ

うるせえよだまれよ
誰もわからない言葉で
考えて
考えてるんだよ

ダサいねオレ
でもさ
生きてるんだぜ
そうさ
友達もいる

うるせえよだまれよ
誰もわかってくれない
こんなことなんて
なんて
なんて綺麗な

00:12
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月14日(木)
【アルバトロス】
晴天の霹靂期待が外れて
雨の終わり待ちながら
能天気頭でひとつ考える
君はどこにいる?

メランコリックやアイロニックは
飽き飽きだよ
ただ今そばにいてよ

アイデンティティなんか
要らないふりして
いつも自分つぶやいて
瞬間現実と未来が見えたら
君は何をする?

戸惑いながら迷いながら
ありのままで進んで行け

飛べない翼高く広げて
遠ざかる雲追いかけた
いつかは違う自分になれる
本当はそんなこと
どうでもいいのにね

メランコリックやアイロニックは
飽き飽きだよ
ただ今はAh
楽しくいたいHoh

泣きたいときは
星を見上げて
意味の無いこと考える
そして明日は少し忘れて
日々は続くさ
それだけでいいのに

ロンリーナイト耐えられなくて
アルバトロスは歌うのさ

飛べない翼高く広げて
遠ざかる雲追いかけた

アルバトロスは翼広げて
世界のために自分のために
歌うのさ

00:02
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月13日(水)
【S.O.S.O】
シリウス模様の酩酊が
星空に蠢いている
涙で赤く濁った眼で
彷徨い続ける
しがない希望と抑制の
R.I.O.T

殺伐の活動限界
極極で暴走させて
見えない答えを
探しているのさ
今すぐ楽しませてベイベー
心臓の裏側
掻き毟るような瞬間をつかむ愛で

S.O.S.O燃える星座
明けない闇を照らすのは
消えない想像世界の光
そう飛び上がれば
遥か空の彼方で
何かを見つけることができるさ

落下するスピードで鉄みたいな
意志はぶっ壊れて
どうかしてる僕を笑っておくれよ
ああニッケルの羽は艶めいて
電磁場に浮かぶ流れ星が降る

S.O.S.O叫ぶメーデー
気怠さを蹴散らすのは
意味の無い言葉とか時間
さあ楽しもうぜ
連続する壁を越え
向こう側へ行こう

S.O.S.O燃える星座
明けない闇を照らすのは
消えない想像世界の光
そう飛び上がれば
遥か空の彼方で
何かを見つけることができるさ


23:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月13日(水)
【夢見る世界】
涙散りばめた星空
みんな意味のある景色さ
だから今夜すべて
何もかも忘れていよう

セブンデイズ胸騒ぐ衝動で
気分が壊れてしまう前に
君の隣に立って
僕らひとつになって
ハローハロー飛ぼう

夢見る世界で
踊り続ける光と影の中
風が吹くように
変わり続ける不確かな未来でも
僕らはひとりじゃない
ひとりじゃない

鼓動のボリュームを上げれば
誰も止めることさえできない
夜は朝と混ざって
僕ら明日に向かって
ハローハローゆこう

太陽の真下で
強くなれるさ光と影を背に
恐れるものはもう何もない
時には切ないけれど
君がいるから笑える
終わらないリズムに乗って
楽しませてくれ

夢見る世界で
踊り続ける光と影の中
風が吹くように
変わり続ける不確かな未来でも
僕らはひとりじゃない
ひとりじゃない
ひとりじゃない

23:22
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++