紅魔館特命係報告書

2010年08月20日(金)
【さ〜て♪来週の(ry】
さ〜て♪来週の(ry

↑五枚目。
みっさんさんからのお題
『東方Project』よりみょん。(模写)



どーも、ケオです。

またまたしばらく期間が空いてしまいましたねf^_^;
最近はバイト疲れから10時過ぎには寝てることが多かったためです。

うーむ、もっと体力をつけなければww



さて、今回の一日一枚(三日坊主気味なのは気にしないww)はみっさんさんからのお題でみょんを描きました。

個人的には可愛くもかっこいいみょんを目指してみたんですがいかがでしょうか?

…まあ、模写だからそういう感じの絵を探して描いたんですがww

どことなくロリっ娘的な感じですがみょんってもともとそんな感じだからいいよね!ww

次回はこよみさんからのお題である初音ミクを描いてみようと思います。



さて、今日はなんと大学から前期の成績が郵送されてきました!

しかし最初はホントに驚いた…( ̄ー ̄;)何に驚いたかというと…



管理人「ただいま〜」

管理人、夕方過ぎに帰宅。
父「ケオ!!(もちろん実際は本名ですがww)お前一体大学で何を学んできたんだ!!」

居間に入るなりいきなりの父の一喝。

管理人「!?(@Д@;)」

そして管理人に渡される成績の入った封筒。

管理人「え!?何!?そんなに悪かったの!?」

父「お前追試ばっかで、そんな成績でいいと思ってるのか!!」

管理人「!?(@Д@;)」

あわてて封筒を開き成績を確認する管理人。

管理人「………父さん、追試とかどこにも書いてないんだけど…」



こういったやりとりが自分と父の間でありましたww
後々父が少し酔っていたことが判明ww

脅かさないでよお父上ww
最初半分マジで泣きそうになってましたよww


実際のところ成績は思ったよりもかなりよかったです。
果たして追試がいくつあるんだろう…orzとか当初は思っていましたがところがどっこい、それが皆無という!!

今日ほど嬉しい日はなかなかに久しぶりでしたww

これで心置きなく東京に遊びに行けるぞぉー!!



そう!東京といえば、このサイトに来て下さっている蒼月颯さんより、東京で一度会ってみましょうとのお誘いのメールが今朝来てて驚きました!

正直誰からも来ないだろうなぁと思っていたのでめちゃめちゃ嬉しかったです!

まだ詳しい日程は決めていないのですが、蒼月颯さん、是非とも東京でお会いしましょう!!

他の方でもし自分11日から15日の間で暇あるよーという方がいらっしゃったら是非とも管理人にご連絡下さい!



うし!今日書くことはこんなもんかな!
んでは今日はこの辺で!!

see you next night of red full moon...

[追記を読む]
22:58
コメント(3)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++