紅魔館特命係報告書

2010年08月27日(金)
【10000HIT越えたどぉー!!!wwww】
どーも、ケオです。

いや〜一週間ほど期間が空いてしまいましたねf^_^;
でもただ遊んでたわけじゃないんです!!実は大学の授業の一環で二泊三日×2の合計6日間の合宿に行ってきたのです!!

なんでも『日本語リテラシー』とかいう科目でいくつかの大学が合同で行っている授業らしく、そのそれぞれの大学でその科目を取っている人達全員で鹿児島の地域活性化について調べ、それを発表する、みたいな感じの合宿でした。

これだけ聞くと、『うわダルそうな合宿ww』と思うかもしれませんが、実際には他の大学の生徒と交流できたり、鹿児島の自分のいろいろ知らないことが学べたりと、結構楽しかったです。

これで後は合宿後のレポート提出さえなければ最高の合宿なのにっ…!!ww

というわけで9月の6日までには2000字レポートを二つ書いて提出しないといけないという…orz

あはっ面倒ーww

しかしこの合宿のおかげでトランプの『大富豪』、『ダウト』、『ブラックジャック』のルールをマスターすることが出来たというww

え?勉強の合宿じゃなかったのかって?

消灯時間の22時を余裕で無視して深夜の1時過ぎまでトランプやUNOで遊んでましたからww
やっぱり合宿のときって消灯時間通りに寝れるわけないですよね〜ww

何はともあれ忙しくも楽しい合宿でした(^_^)



そして今回はビッグな報告が!!…といってもタイトルから丸分かりですがww

なんとこのサイトが10000HITを記録しましたー!!これも本当に来て下さるみなさんのおかげです!!Thank you!!感謝!!そして本当にありがとう!!

近々10000HIT記念に何かをやりたいと思っているのでお楽しみに〜
出来るだけ早く何かやるように心掛けますf^_^;



さて、いよいよ八月も残り数日となり、着々と自分の東京進出(?)の日が近づいてきています!

今日もしかしたら来れるかも?という方にメールを送ったところ、とある旅人さんから一応参加の返信が!!(100%参加できるかがまだ不明なので『一応』ですが)

これでとりあえず3人になりました〜どんどん東京に行くのが楽しみになってきますね!(^o^)

まだまだ遊べるという方は募集してるので遠慮せずに意見箱orコメントor管理人へ直接メールを下さい!ww



うん、今回はこんなもんかな。
合宿の関係上今日はイラスト描きませんでした。…というか小説も書かないとやばいよなぁ…(-_-;)

んでは今回はこの辺で!
see you next night of red full moon...

[追記を読む]
23:00
コメント(6)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++