防弾少年団(ばんたん♪BTS)着うた音楽聴き放題ダウンロードアプリ

2018年02月26日(月)
【るみ】
ランチタイムにお邪魔しましたが、一種類しかないという、ほうとうを頂きました。ボリューム満点で少しうす味ではありますが、美味しいです。見た目も美味しいコスモドリアをいただきました。ドリアが好きなのでロイヤルホストでも、コスモドリアを気に入り、3回ほど食べています。ここのドリアの特徴はなんといっても、細かくカットされた栗の甘露煮が入っている点です。最初、食べたときは、え〜何?この甘さ?きっとさつまいもを小さくカットしていれたんだろうな、すっごい珍しいなぁと思っていました。今回、3回目にして、メニューをよ〜く見たところ、「チキン、海老、マロンが入ったほんのり甘いドリア」と書かれていました。マロンとは思ってもいなかったです。ドリアにマロンを入れるって奇抜なアイディアですが、たくさん入っているわけではないので、アクセントになって美味しいです。海老も大き目ですし、ホワイトソースの濃さ、味もよく量も食べ応えがあってよかったです。ロイヤルホストは、同じメニューでも店舗によって値段が違うようで、神楽坂店は997円でした。約千円で、美味しいドリアが食べられ満足しました。


01:38


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++