防弾少年団(ばんたん♪BTS)着うた音楽聴き放題ダウンロードアプリ

2018年02月26日(月)
【オーキッド】
つくね(タレ)をいただきました。ジューシーなつくねで、食べやすい大きさで、良かったです。約1年半前に秋田へ単身赴任した際に、かなり利用させていただきました。いなにはグループの中でもリーズナブルお店で、大変美味しかったです。是非、またお邪魔したいお店です。チャーハンがかなり美味しかった♪台湾ラーメンより四川ラーメンかなっ…好みだけど…量の割りに値段やすくてありがたい…鶏肉は独特な香りがしたり、もっとパサついて繊維質なイメージがあり苦手でしたが、こちらで食べたお肉は柔らかくて、タレもよく絡みジューシー、口の中にお肉が残ったり、歯に挟まったりすることもなく、食べやすい。油っぽさはなく、お肉の下にはクスクスが隠れていて、お腹イッパイに。ランチセットのメインとして出てきました。ソースがトマト風味でサッパリ感もあり、夏でもガッカリ食べられる味!はじめて食べたクスクスは、細かいお米の粒のような感じ。ソースで煮込んだリゾットのようになっていて、食感もおもしろい。クスクスを色んな味付けで味わってみたいな、と思うほどはまってしまいました。

01:56


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++